オカマ君のお悩み相談室!ゆたかの部屋に出演してみた

毎日、ふわふわと仕事したり、ゆらゆらとYouTube動画を作ったりしている、最近自分が分からなくなってきた自由系WEB屋のカズです。いつものようにまったり過ごしていたら、私のもとにこんなメッセージが届きました。

「ゆたかの部屋というチャンネルを作っているおかまくんともうします^^ 笑っていいともや、pdsの動画にも出演しています!我がチャンネルのゲストとして出演してはもらえないでしょうか!?」

んっ、これってもしや・・・、あっやっぱりそうだ。あのオカマ君だ!普段から多くのメッセージを頂くのですが、私は自分勝手な性格でして、気分が乗らないと他のチャンネルに出ることはありません。

でもオカマ君のチャンネルなら別です。一度お会いしたいと思っていたし、何よりしゃべってみたかった!あの一発撮り感がすげーんだよな。という事で福井から夜行バスにのって東京に向かいました。

東京での1日まとめ

午前中はUPLOADの取材を受けたさー

夜の10時半のバスにのって、東京の新宿に到着したのは朝の6時ごろ。うーん、よく寝た!とりあえずお腹が減ったので吉牛で空腹を満たし、まだ時間が早いので、漫画喫茶に入って少し仕事を片付ける。ホント便利漫画喫茶って。

その後、朝の9時半に喫茶店にて「http://uploadmag.com/」の取材を受ける。UPLOADでは、面白ろ動画の紹介をしたり、これからネットで自分を発信したい人を応援するため、これからいろんなYouTuberなどのインタビュー情報をUPするんだってさ。ちなみに私は近々インタビューされた内容がUPされる予定です。

午後からはYouTuberとBBQ

午後からは、YouTuber同士でBBQだ!今回バーベキューした場所は、あのボールがのったフジテレビがある周辺の公園。公園の名前は忘れたや。

この公園ではBBQグッズの貸出し&食材で一人あたりの価格は3000円。うーんリーズナブル。そして本日は、スカッシュさん、アリ夫婦、瀬戸さん、ちあちゃんでBBQを楽しみました。あー楽しかったな。

夕方からオカマ君と会った

オカマ君とは、夕方の7時にアルマ前で待ち合わせ!
うん、何度もオカマ君の動画は見てきているので、やっぱり初めて会った気がしない。これYouTuberあるあるね(笑)。オカマ君のチャンネルではたまにゲストを呼ぶことあるけど基本的に一人でしかもノーカットでやっている特殊なチャンネル。それでいて面白い。

たぶん彼はトークの天才だと思うんスよ。私もオカマ君くらいのトーク力があったら最高だろなって思う。ちなみに今回の動画は、もちろん一発撮り。そしていつものオカマ君の動画っぽくノー編集にしてみました。

あのお悩み相談も、いきなりブツけたやつで、打合せはしてないんですよ。そっちの方が面白いかなって思ってさ。いやぁいい勉強になりました。やっぱり男はぐいぐい強くないとダメなんすねー。サンキューオカマ君!

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別