•  HOME > よくある質問をまとめてみた

よくある質問をまとめてみた

血液型は何型ですか?

A型やO型とよく言われますが実際AB型です。AB型は天才かバカのどちらかになるとよく言われますが、天才だと信じていますっ!(信じるのは自由なりっ)

日本人じゃないよね?

なぜかYoutube上でよく言われます。なぜそう言われるのかは、まったくもって分からない。顔は日本人っぽいよね?

身長・体重を教えて下さい

身長、体重は下記の通り。でも何かする時、それに合わせて体を作るから体重は、けっこう前後しますよん。

  • 身長: 175cm
  • 体重: 72kg

体重については、上は90キロ、下は68キロまでの間で増減しますw

なまりがいいよね

えっなまってます??(こちらもYoutubeでよく言われる)
流暢な標準語をしゃべっているつもりなんですけどね。正直自分の動画をみてもどこが訛っているのかわかりません。

結婚してますか?彼女はいますか?

うっ・・・

2013年7月に、8年ぶりの彼女ができ、5ヶ月後にプロポーズという超スピード婚をしました。自分は結婚できない、むしろ彼女ができない星に生まれてきたと感じていたので自分でも信じる事ができません。

またプロポーズの時には、彼女の気持ちを一切考えず自分勝手なサプライズプロポーズをいたしました。(ディズニープロポーズ大作戦の舞台裏)。こんな自分勝手な私の嫁さんになるという事で彼女には苦労や迷惑をいっぱいかけてしまいそうですが、彼女は大切に大切にしていきたいと思ってます!ちなみに2014年の5月に式を挙げる予定。

仕事は何をしているんですか?

工場での生産もするけど最近ではHP作成などのWEB屋のお仕事が多い。ちなみにパソコンでタイピングの練習を始めたのが21歳頃の話。パソコン系の学校には通った事もないし、WEB製作の会社に入った事もない。完全に独学です。

ネットで顔を出していて怖くないんですか?

そりゃ、怖かったです!最初に動画を出した時はドキドキいでした。でも、出てみると意外に平気でした。むしろ楽しいくらいです。なんでもやってみないとわからないなーとマジ思った。

休みの日は何をしていますか

休日は、パン屋に行くのがマイブーム。近所では『パンテス』『ハチノコ』『ポワール』が好き。あと生粋の甘パン好きであるため、買うパンはすべて甘いやつだけ!

笑顔がいいですよね

えっホントに!?
ありがとう(*^_^*)

家電買いすぎじゃありませんか?

ごもっともです・・・
でも家電好きなので、この悪いクセは治りそうにない。睡眠時間削ってでも家電のためにがんばって働く事にします。でも安心して下さい。ローンは今のところしてないです(^^)

動画の編集ソフトは何を使ってますか?

AdobeのPremireってソフトを使っています。だけど私程度の編集だったらこんないいソフト使わなくても作る事はできるでしょう。Macとかだと最初から入っているiMovieで十分編集できますよ。

BLOGは何を使ってますか?

アメブロとかFC2などのブログサービスは使っておりません。自分でドメインっていうものを取得して、Wordpressというブログシステムを使っています。

こちらの使い方については、説明が難しいので『Wordpress 使い方』などで検索して、インストール方法などご確認下さい。

BLOGのテーマには何を使ってますか?

えっとこれ、オリジナルの自作テーマを使っています。なのでネット上には、こういったテーマは存在しません。

ただ、ホントに仲のいいYouTuberだけ一部提供しています。たぶん、有名YouTuberのブログで似てると思ったらそれは私が提供したテーマっす。

Facebookはやってますか?

やってますけど、実際にお会いした方じゃないと『友達申請』を受けていません。ホントごめんね。ただお会いした方は申請バリバリ受けてます。やっぱり実際に会ってからお友達になりたいです。どこかでお会いしましょー

ただ、Facebookページで『Kazuhisa Katsumura』を作ったので、そこが私の交流・情報発信の場所としています。よかったらそちら見てください。むしろこっちの方がメインの発言場所となってます。

カズさんのようになりたいんですが?

えーーーーー!?
いったい、どのあたりが・・・

いや、でもそう言っていただけるとむっちゃ嬉しいです!生きているうちにこんな事言われるとは思ってませんでした。ありがとうっ!

兄弟はいるんですか?

男三兄弟です。ちなみに私は長男。三男は介護士、次男に至っては、あのYahoo社員です。そんな関係もありGoogleによく出入りしている私がYahooに呼ばれるという事もおきました。(【告白】弟はYahoo!JAPAN社員です!という事で職場訪問)

ホント不思議な兄弟ですね。ちなみにYahoo訪問の時は弟に呼ばれたのではなく、弟の同僚が私の事を知っていて、何とかお兄ちゃんを呼べないかという事で行きましたとさ。

身長はどれだけあります?

調子がいいと、175.7cmくらいあります(^^)
でも調子が悪いときは174cm台です。

ポジティブですよね

えーと比率で表すと『ポジティブ95% : ネガティブ5%』です。かぎりなくポジティブに近いかと。でもたまに落ち込む事だってあります。

何を目指されているんですか?

私でもわかりません(笑)
今できる事をやれるだけやれば、何かが見えてくるんだと思ってます。

とりあえず、いまは歌って踊れるWEB屋を目指してます!

質問がある場合は

質問フォームございます

下記リンクよりご質問ください。ただ毎日多くの問合せがあり自分のキャパを超えてます、そのため100%返信するとは限りません(ごめんちゃい)。でもできる限り返信できるよう努力します。

以上、こんなだらだらと書いた記事を読んでいただきありがとうございます!!

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別