わーい!カズさんスタンプができました!

一体誰得になるのか自分でも理解に苦しみます。でもできちゃったのです。なぜこれ作ったのかというと、、、自分が使いたかったからに決まってるでしょ。ちなみにスタンプはこんな感じ。

今回、「あごチャンネル」のおぎりゅーさんに描いていただきました。ホントあの人は天才だわ。簡単な絵コンテ40個は全て私が用意したんですが、それをすべて私の思った通り、いやそれ以上に仕上げてくれた。このキモかわいさ最高です!

ただ一つだけ言っておこう。ちまたではLINEスタンプで大儲けという情報がちらほらあるみたいだが、あんなものはホントごく一部の人だけでしょう。実際売りだしたって現在はスタンプの料率が下がっているし、奇跡的に1000個売れても、、、4万2千円。うん、大赤字だわw。

でもいいんです。私自身が満足しているのだから。さっそくLINEで使ってるんですが、嬉しくて仕方ない。そして何よりもよかったのがおぎりゅーさんのタッチ。キモかわいい感じでお願いしますといったところ、、、完璧。ホント職人だわ。

PS アゴちゃんねるといじってすみませんでしたw

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別