飲む相手探してます!今月末にLロサンゼルス行くんだけど誰か一緒に飲まない?

うーん、実に不思議な事が起きたぞ。
なぜか私がLA(ロサンゼルス)に招待されるという珍事件が置きました。今回YouTube系で行くことになったのだが、私以外にもっともっと素晴らしいYouTuberがいるのになぜこんな、筋肉ゴリラバカが招待されるんでしょうね(笑)。

まぁ運が最強によかったのでしょう。運も実力の内ってね。というわけで、今月末(06/28~07/05)の間、LAに滞在する事になりました。ハワイは行ったことあるけど、アメリカ本土は初めてです。あぁワクワクドキドキが止まりません。ホント人生何があるかわからないぜ。

たぶん誰も来ないLAの飲み会について

サンタモニカにあるスタジオを貸してくれるという話も

まだ分からないのだが、もしオフ会をするとしたら、Tastemadeのスタジオを貸してもらえるかもしれない。ただ上の映像見てもらうとわかるように、超広いスペースなんだよね。もし奇跡的に参加者がいるとしても一人、二人だろうし絶対にスペースを弄んでしまう(笑)

そんなわけで、超ミラクルスペシャルな奇跡が起きて、来る人が殺到しない限り使わない気がします。だって、すっげー広いから申し訳ないんだもん。

あっちなみに今回は、LAのYouTubeスペース訪問とTastemadeスタジオでの料理撮影で行く予定なんす。ここで何か料理するわけだけど、私の料理チャンネル「カズ飯」を見てもらうとわかるよね。マジで大したことがないってことがさ(^^)

という事で今回は、この豪華な設備、そして優秀なスタッフを使って、このTastemadeのスタジオでかつて撮影された事のないような手抜き料理をいろいろ撮影したいと思います。

あっ時間はあるから少人数で飲みに行くのもありっす!

今のところ、撮影やらイベントでスケジュールがすべて埋まっているわけでないのです。なので声さえかかれば、お出かけして皆さんと飲みに行きたいって思ってます。

もし私と飲みに行きたいとか、会って喋ってみたいって方は気軽にコンタクト下さい。コンタクト方法は下記の二種類っす。

二種のコンタクト方法

メールもしくは、Facebookのメッセージかの二種類っすね。たぶん誰からもリクエストこないだろうけど、もし奇跡的にLA在住でこのブログを見ていて、奇跡的にスケジュールが空いていて、私に会ってみたいという物好きな方はぜひよろしくお願いします。

LAのサンタモニカに滞在予定っす!


大きな地図で見る

今回あるTastemadeのスタジオがサンタモニカあるため、ホテルはサンタモニカです。宿泊予定のホテルは「Ambrose Hotel」って場所になると思う。出来ればこの付近で飲めるのが最高だけど、みんなこの付近に住んでないよね。

調べてみると、LAの中心区?ダウンタウンなどには1時間くらいで行けるらしい。バスの乗り方とか路線とか全然分からないけど、プチ飲み会の開催場所はLAの中心街でもOKですぜ。気合さえあれば何とかなるはず。

私のスケジュールを丸裸にしてみよう

06/28(Fri) ・AM11:45 ロサンゼルス空港到着予定(ユナイテッド航空)
・ロサンゼルス空港からLA中心に行きたいがよくわからん・・・
・16時~17時にサンタモニカのホテルにチェックイン(帰り方もよくわからん)
・↑あっ可能性として、会社訪問してるかもです。
・夜は、YouTuberと夜ご飯
06/29(Sat) ・朝~夕方までFree
・夜はYouTuberと夜ご飯
06/30(Sun) ・まいったなぁ、フルでFreeです・・・
07/01(Mon) ・午前 動画撮影
・午後 仲間のYouTuberの撮影見学
・夜はFree
07/02(Tue) ・午前午後と撮影
・夜はFree(人が集まったらスタジオでオフ会?)
07/03(Wed) ・午前はファーマーズマーケットに行くかも
・午後は撮影
・夜はYouTuberで夜ご飯かも?
07/04(Thu) ・午前はFree
・午後はBBQ大会!
・夜は花火に行くかも
07/05(Fri) ・AM11:45の便で日本に帰国(ユナイテッド航空)

現段階で分かることを記入してみたが、まだ行くまでに時間あるし、奇跡的に声がかかったらスケジュールが埋まっていく可能性もあります。また変更になったら、こちらのページ更新していきますね。

あと06/28にロサンゼルス空港に到着するわけだが、たぶん時間が空いてるので、ふらっとLAの中心に寄ってから、サンタモニカのホテルに行ってチェックインしたいんだよね。

ただ現段階で行き方とかがよくわかってない。英語もあまり分からないので、これから下調べしていろいろ確認していこうと思う。ホント英語は勉強しないとなぁ。

あっマジで気軽に声かけてね!

ホントに誰もいないと思うんだけど、最後に念を押しておきます!奇跡的にLA在住で、時間が余っていて、コイツ(Kazu)と飲みたい、一緒に出かけてみたいと思った物好きな方は先程の問合せフォームからぜひ声をかけて下さい。

海外で、奇跡的に私の事を知っているミラクルな出会い、ミラクルな飲み会をしてみたいっす!

追い込まれてからの英語勉強だな

先日、フィリピンに二週間の語学留学に行って来た私ですが、もちろん英語はペラペラ・・・とうまくいくはずありません。二週間で言語をマスターできたら天才です。

というわけで、現在ほんの少しだけ英語学習あがいているとこです。うん英語って難しい。ちなみに今回わたし以外にも料理系YouTuberさんが数人、日本から向かうのだが、私以外は英語ペラペラなんだよね。ははっ私もがんばらなくちゃ!

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別