木材をも玉砕!ハイパワーすぎるBlendtecのブレンダーがキター!

やばいよ、すごい調理器具(おもちゃ)を提供してもらっちゃったよ。
日本では、ハイパワーミキサーというとVitamixが有名だが、海外では俄然Blendtec(ブレンドテック)が有名。日本に帰る時にこれを持ち歩いていたら、何人にも「それBlendtec?」と声をかけられたよ。

さてこちらを使った真面目な調理はカズ飯でUP予定なので、今回このカズチャンネルでは食べ物以外をこのブレンドテックのブレンダーで粉砕できるか検証してみようと思う。

Blendtecの破壊力検証

さすがにGALAXYはやりません!

何か期待しちゃう人がいると思うので、最初に言っておきます!電化製品は粉々にしません!なぜ電化製品が出てくるのかというと下記のような有名が動画があるわけですよ。

二分くらいの場所から見るとわかるが、あのiPhoneをブレンダーで粉々にしてしまうのです。ほんとクレイジーな動画だ(笑)。賛否両論はあるけど何でも粉砕できるパフォーマンスとしては最高!ただ私は絶対にやりません!

木材を入れてみよう

これからBBQシーズンだし、火種としてオガクズとかあると便利でしょ。では木材を入れてオガクズが作れるのかチャレンジしてみようと思います。えーい、いっちゃえ!

ガタガタ、バキバキと不安な音をたて、勢い良く木材がバラバラになっていく。木の棒がどんどん短くなっていくのだが、途中ケースがやられないか、ビビってとめてしまった。それでもこのくらいのオガクズができたぜ。

ホントの粉とまではいかないが、ホントにオガクズサイズのものがいっぱいできた。ホントこのミキサーやべぇな。なんでも粉々にできちゃうんじゃないのだろうか。

木炭を入れてみよう

じゃあ、次も続いてBBQグッズという事で木炭の粉でも作ってみようかな。これ火力を調整するのに使えるらしいんですよ。ただ硬さでいうと木材より硬い。果たして粉砕できるんだろうか。

こちらもやばそうな音をたて、バキバキ粉砕されていく。もうご覧のようにケース内は真っ黒な粉塵で覆い尽くされている。中は一体どうなっているのか心配で仕方ない。

パカっと開けてみると、案の定、中は木炭の粉塵が舞っていた(笑)。さて木炭がどうなったのか非常に楽しみだ。

さて、どうだろうか、見事なまでに木炭をバキバキに粉砕してくれたのではないだろうか。ただもう二度と木炭はやらない。だってケースが痛みそうだからね(笑)

あと料理チャンネルの方ではアボガドのタネ破壊!最強ミキサーBlendtecのブレンダー使用レポート もUPしておいたのでよかったら見てくれ!

別次元のミキサー

どう、ブレンドテックのブレンダーやばかったよな(笑)
amazonとか楽天で調べるとわかるけど、これを買ったユーザーの満足度は半端なくいい。私の場合、これが初めてのミキサーだからどこが他と較べていいのかわからないが、面白い製品って事だけはわかる。

そしてコメントでよくあったのが、全く別次元のブレンダーっていう事。なんとこのブレンダーは三馬力、超高速回転などミキサー界のモンスター。かっこよすぎるぜ。

こちらブレンダーは、楽天やamazonでも探せば輸入品が売っているが、あのコストコでも売っているらしい。更にコストコだと保証もついているし、価格もお手頃らしいぞ。といっても価格は安くても5万円くらいするんだけどね。

今後、ブレンドテックのブレンダー情報についてはカズ飯で使用レポートなどUPしていく予定です。もし購入検討中の方はぜひご覧下さい。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別