人がスッポリ入る屋外型の巨大収納ボックス!200Lの大容量タイプだぜ

日本の家は狭い。という事で悩むのが収納場所でございます。
そこで今回、屋外における大容量収納ボックスを買ってみました。ただ今回の商品は至って普通でございます。普通の屋外型の収納ボックスなのでございます。

よって興味のない人が大多数だと思いますが、まぁそんなのどうでもいいんです。本来ユーザー目線に立ってブログ記事を書くのがいいにきまってます。でもこれがカズチャンネル。本日も自分の好きなことさせていただきますよっ!

大容量収納ボックスレビュー

屋外型巨大ボックス amazon 7790円

ほんと毎週のようにamazonさんにお世話になっております。
一昔まえはネットで何か買うってすごい事だと思っていたのに最近では家電だけでなく、飲み物や今回紹介する収納ボックスまで注文するようになってしまいました。

いやぁ、ネットってすっげ便利だわ。このような巨大ボックスであってもネットで販売されてるんですね。ただ輸送がコンパクトになるよう組み立て式となっております。

組立てはうまくいけば3分だな

収納庫の組立ては5分と書いてあるのだが、何だかんだで迷っちゃって全部で9分かかりました。でも次やる時は3分で組立てができる。そのくらい簡単でございます。もちろんチカラは特に要らないので女子供でも問題なく組立てできるでしょう。

あと参考になるかどうか分からないが、私の動画を見ると幾分か組立てに雰囲気がわかるかも。ただ悩んでるシーンもノーカットであるから、少しわかりづらい(笑)

おっさんが入るくらい大容量の200L

今年で30歳になるKazuです。
私のスペックいいますと、調子が良い時は身長が175cm、体重が72キロ前後でございます。こんなおっさんでもムリして入る事は可能。200Lというのはこのくらい大きなボックスなのでございます。

これは屋外型のもので、皆さんの使い方を見るとガーデニング用具入れにして使ったり、BBQ用品入れにして使ったり使い方は様々みたいですね。

ベンチとしてもご利用いただけますっ!

こちらただの収納庫ではございません。ご覧のように大人が座っても特に問題ありません。大きさにして三人くらいは座れるんじゃないかな。まぁ人によるだろうけど、見える所に置いてもいいような収納庫だとは思うよ。決してかっこよくはないけど、かっこ悪すぎるという事もない。

重量は5キロくらい?

重量の量り方が超適当なんだけど、重量は5キロくらいだと思う。よって写真のように手で持って移動させる事もできますよ。ただ逆にいうとこれだけの大きさで5キロ程度しかないから風で飛ばされやすいとも言える。

だからこの収納庫の中には、少し重たいものも合わせて入れておくといいでしょう。私はとりあえず水などを入れてます。

普通に使ってみたよ

普通に屋外に置いて収納庫を使ってみたよ。
ホント普通のコメントでわるいんだけど、大きいから使いやすいや。間違えて大量に買ってしまった水もご覧のようにそのままつっこむ事ができています。

ただ200Lだけじゃ、屋外にあるいろんなごちゃごちゃをすべて収納する事ができなかったので、もう一つ購入するか検討中でございます。これ一つ、BBQグッズ入れにできたら楽しいだろうなぁ。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別