ヒゲカットに特化!フィリップス ヒゲトリマーレビュー | PHILIPS QT4022N

巷ではヒゲ男子というものは人気がないと聞く。
いや、そんなものどうでもいいっ!おれはヒゲが似合うはずなんだっ!

という事で今回はそんな自意識過剰なヒゲ野郎さんに
ヒゲトリマーというものを紹介しましょう!

ヒゲトリマー QT4022Nレビュー

フィリップス QT4022N 価格は約5100円

Amazonでの価格は、約5100円(2013年9月)。
ヒゲトリマーだけの機能でシェーバー機能がついていないというホンキのヒゲトリマー専用機でございます。なんか専用機の方が使い勝手でいうと良さそうでしょ。だからこれにしたんです。

0.5mmごとに設定可能

最短0.5mmから20段階選ぶ事ができる。(最長10mm)
その長さが自分にとって丁度良いのかよくわからんけど、一発でヒゲの長さを決めてカットできるって便利。

本体丸ごと水洗い&オイル不要

こういったシェーバー系で面倒なのがお手入れ。
でもこのヒゲトリマーは比較的手入れが楽っすね。丸ごと水洗いできるし、そのあとのオイルも不要。よくシェーバーは洗ったあとオイルが必要になるし、そのオイルがけっこう高かったりするから維持費がないのは嬉しいぞ。

二年保証付き

すぐ壊れる事を心配しているそこのあなたご安心下さい。
このフィリップスのヒゲトリマーは二年保証付きでございます!

ヒゲスタイル

10日のばしっぱなしスタイル

よく言うとワイルド、悪くいうと不潔(笑)。
けっこう私って毛深いんですよねー。
よしこれを元に少しヒゲをいじってみましょうか。

口ひげだけカットスタイル

ちょっとやってみたけど、切れ味がいい!
さすが専用のヒゲトリマーという感じです。まだ新品という事もあるでしょうが一切ひっかかりがなくスムーズにカットできました。

一般人2mmスタイル

06

いろいろ見てみたところ、2mmで揃えるパターンが多いらしい。
青ひげっぽくなく、そして伸びすぎての不潔な印象もなくバランス最強!
最後は至って手堅いスタイルで締めさせていただきますっ!

あと気づいたのがシェーバーと違って肌に直接刃が触れないから肌にやさしい。肌の弱い人にとってもヒゲトリマーはオススメ。

イマイチなポイント

シェーバーではない!

ヒゲトリマーだから当たり前な話。
これシェーバー機能はないんです。よってヒゲを見えないくらい短くカットする事はできないので注意。その分ヒゲの長さ調整に長けてるっていうのが、このヒゲトリマーなのであります。

ヒゲが散らばりますわ

まっこれも仕方ないか。
カットするとどうしてもヒゲが散らばります。よって部屋を極力汚したくない人は風呂入る前に風呂場でカットするくらいがちょうどいいんだろうな。

ヒゲ男子には鬼おすすめするぜっ!

いままでヒゲトリマーというものを持っていなかったから
あまりにもヒゲが長い時は、稀にはさみなどでカットした事もありました。でもこのヒゲトリマーを使えば長さを指定して一発でカットできちゃうんです。

なんといってもこの気軽さがいいんですよねー。あとヒゲを生えている前提のスタイルだと毎日髭剃りをしなくていいからダラシない私にはもってこいの商品でございます。けっこう髭剃る事多かったけどこれからはたまにヒゲスタイルやってみよっと。

価格は5000円くらいと、決して激安ってわけじゃないけど、ヒゲ男子であればあっていいもの。そこのヒゲ好きなあなた、このフィリピップスのヒゲトリマーいかがだったでしょうか。購入はAmazonなどでできますよん。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別