ブロガーのお祭り「2013 ブロガーズフェスティバル」募集開始!

昔っからブロガーには憧れがあって、私って動画を始める前からブログをやっていたんです。なんかブロガーって響き的にかっこいいでしょ。そして今回、なんとブロガーフェスティバルというものが開催されるらしいじゃないですか!

そして私、そのブロガーズフェスティバルで祭壇に上がって話する事になりました。まさか自分が祭壇に上がるとは思ってもなかったのですが、ひょんな事からしゃべる事になったのです(笑)。本日はブロガーズフェスティバルの告知となぜ祭壇にあがるようになったのか小話を入れさせていただきます。

2013 ブロガーズフェスティバル

ブロガーズフェスティバルとは?

2013ブロガーズフェスティバルは、その名の通り、ブロガー向けのお祭りです。 フジロックやサマーソニックのように、複数個所でセッションが行われます。 3ステージに分けて行われるセッションを、参加者のブロガーさんが好きなものを選択して聞くことができます。

英語を少し知っているから教えてあげるよ。直訳でブロガー祭りです。ブロガー同士の交流はもちろん、有名ブロガーが祭壇に上がってしゃべる事もあり、たぶんブロガー好きならたまらないイベントです。

ブロガーフェスティバルへの申込み

ブロガーズフェスティバルに行くには申込みが必要です。申込みページは上のURLをご覧下さいませっ!簡単な情報下記に書いておきますね。

ブロガーズフェスティバル情報

日時2013年10月20日 14時~19時30分
開催場所東京都東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー内 GMO Yours
料金2000円
参加資格ブロガーでなくてもよい。但し高校生以上
申込みコチラ

ざっとこんな感じ。この日、どんな人がしゃべるのかについては、申込みページを見れば書いてあるのでそちらご覧になって下さい(書くのが面倒なだけ)。

なぜ私が祭壇に上がるようになったのか

ブロガーがYouTuberの存在を知っていた

実は、いつも見ているブログサイト、lastday.jpのまたよしさんが、ブロガーズフェスティバルをやるからスタッフ募集をかけていたんだ。そこでこんな有名人と会えるチャンスないやと思って手を上げたわけ。

そして私は開場設置に回る事になったのだが、みんなにSNSで告知頼むよーって事になったので「私、動画でやりますよー」的な事をいったら「えっ福井のカズさん?」とかなって、あのまたよしさんが私の事知っていたんですよ。

だったら動画セッションあるんで、しゃべって!という事になったのです。しかも他のブロガーさんも少し私の事知っていたようです。なんか嬉しいや。

ブロガー交流会です!よかったらしゃべりましょう!

今回、ブロガーフェスティバルとなっていますが、別にブロガーである必要はありません。ブロガーにちょっと興味あるから、少しのぞいてみたいっていうのでもいいんです。

また当日は、最初だけ私は祭壇に上がってしゃべってますが、それ以外は別に何もする事がありません。この日は話を聞くだけでなく交流会です。

もし開場で私を見かけたら、声かけて下さい。そしたら私むちゃくちゃ喜びます(笑)。普段、なかなかこうやって人としゃべる機会がないので、自分にとってホントいいイベントだ。あっちなみにですが、当日しゃべる資料など一切作ってません。ははっどうしよー

お申込みはコチラらからっす

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別