告白します。実は自分ヒーローなんです。

気づいていた人もいるかもしれないが、実は私ヒーローやってます。いい年をして何をやってるんだと突っ込みたい方もいるでしょう。しかしこれは紛れもない事実なのだ。

突然すぎて何が起きたのかわからないユーザーは多いと思うが、これが本当の私なのだ。何もいきなり変わったのではない、これからも普通に商品のレビュー動画は出していくよ。ただヒーローをやっていた。ホントそれだけなんだ。たぶん最初で最後になると思うが、私達ヒーローの事を今日は少し喋らせてもらうよ。

ヒーローについて

毎日のパトロール

ヒーローの基本はパトロールである。世の中の悪を早期発見し、被害を最小限に抑える。もちろん警察に任せてもいいが、それだけでは不十分なのだ。より良い世の中、犯罪が起きない日本を目指し我らは活動をしている。

小さな犯罪から正すべき

川沿いをパトロールしていたら、絵に描いたようなチンピラがゴミのポイ捨てをしていたんだ。みんなならどうする?もちろん注意するが正解だ。相手が誰であれ注意する。ココが重要なんだよ。最初から超大悪党なんて存在しない。

悪党というのは、こういうゴミのポイ捨てが段々エスカレートしていき、ゴミ捨て野郎が万引き野郎になり、万引き野郎が詐欺師になるなど、ステップを踏んで悪党になっていくんだ。これを考えると小さい犯罪がなくなれば自然と大きな犯罪がなくなる。

絶対的な筋肉

ヒーローになるためには、特別何か必要というわけではない。しかしあればいいものも存在する。その中の一つが筋肉だ。「筋肉があれば地球を救える」と私は誰かに教わった。それを信じ私はトレーニングに励んだ。

トレーニングはとても過酷だ。週に二回、30分の筋トレを行うのだ(実話)。ただこれでもまだ筋肉が足りていない。もっと筋肉があれば、もっと力があれば、どんな悪党にだって負ける事はない。これからもトレーニングは重要だ。

ヒーロー仲間のPDRさん

まさかと目を疑った人もいるでしょう。どっちかというと完全ヒール側のPDRさんも実はヒーローでした。ヒーローなんて言っても全員が絵に書いたようなヒーローではないんだよ。

福井のもう一人のヒーロー瀬戸さん

福井は日本一、ヒーローが多い県として知られています。そんなヒーローでぷ~んの使い手として有名なのが瀬戸さんだ。あまりにもぷ~んが子どもたちの間で流行り過ぎてPTAで問題になったとかなってないとか。

現在瀬戸さんは、ヒーロー出張という事で都内の平和を守っています。私は福井県民として、とても嬉しく思う。これからも福井出身のヒーローが全国で活躍すれば、福井ってどこ?と言われる事も少なくなるだろう。

悪は許さん!

ヒーローは全国各地どこにでもいる。どこかで犯罪を起こそうもんなら我らが飛んでいくから覚悟しろ。あっ最後にだが、いま駆け出しのヒーローがいるみたいだ。もしよかったら下記チャンネルもチェックしてみてくれ。これから定期的にヒーローに関する動画をUPしていくみたいなんだよ。

新米の駆け出しのヒーロー

これは今駆け出し中のヒーローだ。昔はかなりの悪党で、釣りと呼ばれる事を頻繁に行っていた。しかもその釣りレベルが半端無く、劇団スカッシュがいつしか、劇団カスッシュと呼ばれるようになったのだ。

しかし現在では、更生しヒーローになるため日々鍛錬を行っている。これからヒーローとしてどう成長していくのか非常に楽しみだ。もしチャンネル登録してないならチャンネル登録して、これからのヒーローとしての活躍を応援してやってほしい。

最後に一言

あっ最後に一言だけ言っておこう。リアルの福井住みの友人達よ。ヒーローを見かけてもそっとしておいてやってくれ。間違ってもヒーローネタでいじらないように。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別