新年セールで何を買った発表してみよう!ユニクロやBEAMSに行ってみたよ

いやぁ、遂に2014年が始まってしまいましたよ。
そこで皆さんは正月をどのようにお過ごしになられましたでしょうか?実家に戻りこたつの中で正月番組をだらだら見てるのもよし、中学時代の友人と飲みに行くのもよしでございます。

新年迎えて私は友人と「新年朝帰り(動画)」ってな感じで過ごし、9時すぎには起きて、パソコンをして、その後は彼女と一緒に竜王アウトレットにショッピング。そんなわけで本日は正月に買ったものレビューでございます!

新年セールで買ったお洋服レビュー

ピンクのシャツ UNITED ARROWS 3150円

男ってものは、女性とちがって服のレパートリーが驚くほど少ない。言い換えると選択肢が狭まって選びやすいとも言えます。まっとりあえず当たり障りなく買うのであればシャツを選んでおけばOK。

とりあえず、あれだろ、ピンクのシャツって何かおしゃれな感じがするじゃん。そんなわけでUNITED ARROWSに行ったらピンクのシャツがあったわけですよ。そして価格は値引き後3150円。うんこれならいいでしょ。

来てみるとご覧の通りでございます。サイズがあってない気がしますが、まっいいんです。これから私はダイエットするのでこれは将来着るために買ったのであります!(ただ単にサイズ合わせをしなかっただけ)

グレーの羽織るやつ BEAMS 9500円

私は、みなさん知っての通りオシャレには敏感。ファッションというものはサイズ合わせはもちろん色使いなどいろんな事が要求されるのでファッションを理解するってのは素人では到底難しい。そこで一つアドバイスしてあげよう。

数あるファッションの法則に「BEAMS間違いないの法則」ってものがある。まっBEAMSであればサイズや色合いなど関係なくかっこよくなれるのだ。ちなみに気になる価格は値引き後であっても9500円。まぁでも、これさえ着れば誰でもかっこよくなれるから安いもんですよ。

ただ一つ私には疑問がある。なぜこうも人気のブランドともなると腕周りが細いのであろうか。今回も私みたいに一般的な胸囲、一般的な腕の太さでは、なぜかパツパツになる。こういったブランドに通う男性はみんな細いのだろうか。うーん謎だ。

モコモコ付きベスト BEAMS 8280円

BEAMSを選びたいけど、価格が高いから買えないって事もよくあるでしょう。今回は竜王アウトレットでしかも新年セール。都内にあるBEAMS店と比べるとかなり安い、しかしそれであってもある程度の値段はする。

上着になると、3万円、5万円は当たり前。これだけあればiPad miniやiPad Airが買えるじゃないか。そんなにお金を出すことは出来ない!そんなわけで購入したのがベスト。ベストは基本的にどのショップでも安め。今回はセールという事もあって8280円でゲットする事ができた。

あとベストであれば、こういう店でよくありがちな腕周りがパツパツという現象も皆無である。

チェックシャツ UNIQLO 990円

さて場所は変わりまして、みんな大好きユニクロにやってきました。普段からユニクロは安いのに、本日は新春セールの真っ最中。まず最初に購入したのがこちらのチェックシャツ。

これけっこう可愛いでしょ。こちらの気になる価格はなんと990円でござる。さすがユニクロさんだ!これはいい買い物ができた。というより、ユニクロの服は私によく似合う。やはり身の丈にあった服を着るのがベストなのかもしれない。

ウルトラダウンパーカー UNIQLO 3990円

UNIQLOの冬の人気アイテム「ウルトラダウンパーカー」を買ってしまいましたよ。気になる値段は新年セールで3990円。これ通常価格は5990円なので超お買い得感がある。

またこれ袋がついてきまして、これに収納できるってのもポイントでございます。私はよく出張で県外や海外に行くわけでございますが、これだけコンパクトになる衣類ってのは重宝する。

実はもう一枚、黒のウルトラダウンがあって、これ二枚使いすればかなり暖かくなるわけであります。これさえ持てば、ある程度寒い場所に行くことがあっても衣類を最小限に少なくして出かける事ができる!これ最高じゃん!

まとめ!ファッションに正解はない

最後にファッション上級者の私から一つ言わせてくれ。散々ファッションについて語ってきましたが(特に語ってない)、最後にもう一つだけ言わせてくれ。ファッションに正解はない!

ぶっちゃけ、今年の流行がどうやら何やらってのはどうでもいいよ。たぶんどこかのファッション雑誌が適当にでっち上げたものだよ。とにかく大事なのが、俺カッコイイだろという妄想をいだくこと。これさえ出来れば、君はカリスマになれる。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別