カズネット・カズタ始まりました!今回はラップで覚える歴史の教科書「歴史を変えた卑弥呼」

どうも初めまして、カズネット・カズタの社長を務めているカズです。いやぁついにカズネット・カズタが始まりましたね。いつかネット上でショッピングチャンネルをオープンさせたかったのでございますよ。

今回はね、第一弾という事でかなり気合が入っております。とにかく今回のネタの特性上、このブログではあまり伝わるものも伝わりません。もし時間に空きがございましたら、ぜひ上の動画をご覧下さい。

ラップで覚える歴史の教科書

歴史を変えた卑弥呼 2100円

今回紹介する本は上記リンクより購入可能でございます。送料込みでなんと・・・2100円!あんなものや、こんなものがついて2100円でございます。本日は電話でなく、なんと画面上でポチるだけで購入可能!

しかも今回は豊富に在庫ご用意しております。ただネット上ではバズるという事が日常的に発生しており、可能性としてこのラップの歴史本もバズる可能性はゼロではない。さぁ気になったら勢いでポチってしまうのだっ!さぁ本日はポチリ祭りじゃぞ。

全10曲の歴史ラップ付き

えっ今回何か特典はないのですかって。じゃあ今回一冊買ったら、もう一冊同じ本を付けましょう。つまり一冊分の値段で二冊手に入るのです。んっ2冊もいらないだって!?じゃあ、どうしよう。あっそういう事なら今回歴史ラップが10曲入ったCDを同梱する事にするよ。

しかも、このCDを付けても価格据え置き、2100円でございます!しかもこのCDただのCDではございません。歴史ラップというからに、歴史が詰まったCDなのでございます。だから勉強苦手な人でも音楽好きなら歌詞ごと歴史を覚えれちゃうって事なのです。

なんとバッテリー切れがございません

最近流行りの電子書籍。スマホでも電子辞書を変えるしKindleなど使ってもいいかもしれません。しかしこれらのものは、長時間着くとバッテリー切れを起こし閲覧できない状態に陥ります。これじゃバッテリー切れを起こした時に何もできないじゃないか。

でもご安心下さい。今回紹介するコチラの商品はなんとバッテリー不要!半永久的に読むことができるのです。もちろん連続24時間使って頂いても問題ございません。連続使用についてもないに等しいです。半永久的にお使いいただけるでしょう、

歴女と付き合える!?

中学生だと歴史を覚えても授業やテストで活かせます。でも大人になってしまったら覚える必要がない!そんな事思ってませんでしょうか?ちょっと待って下さい。独身男性でございましたら、歴史を覚える事で必ずプラスがございます。

えっとあなたは歴女の存在を知らないのでありますか?今回の歴史本だと縄文時代から弥生時代までカバーしております。その中での有名人の1人に聖徳太子がいるでございましょう。絶対数は少ないでしょうが必ず聖徳太子萌えな歴女は存在するはずです。

そんな女性と出会う事があったら、この歴史ブックを思い出して聖徳太子で盛り上がるのです。聖徳太子で盛り上がれる男性なんて世の中でごく少数なはずです。そんな男性に歴女の彼女は恋するしかありません。そこまで出来てしまうと彼女には選択する余地はないのです!また歴女には美人が多い。これマル秘情報です。

わかりました!ではステッカーも先着300名様につけます

まだダメですか。わかりました。それでは今回特別にステッカーもお付けいたしましょう。ただこちら数に限りがございます。先着300名様のみとなっているのでお早めのご注文お願いします。こうしている間にも弊社には注文の連絡がバンバン入っている模様です。

ただし、お客様、注意点もございます。ステッカー付きのものを購入したいという場合には上記リンクからの注文が必要となります。amazon店ではステッカーはついてこないのでお間違えのないようご注意下さい。

また上記リンクより購入いただく場合には、amazonと違って送料が200円かかります。そして注文方法はFAXもしくは、メールという古風なスタイルをとっております。お支払いにもクレジット決済などおしゃれなもんは導入しておりません。当店は郵便振込み一本でさせていただいております。

では一曲だけ無料で見せしましょう

ラップがどんなんか聞けないと買えない?
よし分かりました。では一曲だけ無料で聞けるようさせていただきました。上記動画より見放題、聴き放題でございます!しかも今回は力を入れてPVまで作りました。女子もいっぱい容易してますぞ。

まとめ!歴史に興味を持ってもらえるように作った真面目な本です

さてカズネット・カズタもそろそろ終了の時間がやってきたようです。さて本日紹介したラップで勉強できる歴史本はいかがだったでしょうか。今回初めての放送という事もあり、緊張して何をしゃべったのか覚えておりません。何か変な事いってなかったでしょうかね。

あっ最後に真面目に紹介させていただくと、今回紹介した本は、ラップを使って少しでも歴史に興味を持って覚えてもらえるよう作られた本でございます。縄文時代から飛鳥時代までの内容なのでこれから歴史を覚える小学校6年生なんかにはいいものかもね。

また今回の目玉は何よりもCD入りって事。特に歴史に興味なくても先ほどの動画いいと思ったらノリでぽちっちゃって下さいませ。購入は下記ページより行えます。ちなみに今回の本は、友人であり、ラッパーであるヘタレさんより献本いただいたぜ!

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別