【閲覧注意】鼻の黒ずみを毛穴パックでごっそり取ってみました

本日、この記事を書いているのは2014年5月8日。私達の結婚式まであと2日でございますよ。そんなわけで直前になって「グリーンスムージーダイエット始めました」というような感じで、私達夫婦はあがきはじめました。

そしてあまり美について興味のなかった私の嫁さんが最近ではエステに通うようになりました。どうやら結婚式に最高の自分を作るみたいです(笑)。そんな嫁さんを見て、私も何やらあがきたくなってきた。そんなわけで本日は前からちょっと気になっていた毛穴の黒ずみをごっそりとってみたいと思います。

毛穴の汚れがごっそり取れる方法

毛穴スッキリパックとジェル

女子だったらこの毛穴すっきりパックをやったことあるって人多いんじゃないかな。これを使えば毛穴の角栓がスポンと抜けるわけだが、CMであるようなごっそりみたいな取れ方しないですよね。

でもご安心下さい。左側に見える青いやつがあるでしょ。これを使えばCMのようにごっそり取れるようになるんでございますよ。ではさっそく使ってみよう。

風呂あがりがベストらしい

先ほどのジェルを使えばごっそりとれるんだけど、本日は更にいい条件のもとやることにしよう。まずは鼻の毛穴についてだが、風呂あがりがベストらしい。風呂上がりだと毛穴がふわっと広がっているからだ。しかしあれだ、昼間から風呂に入るのは面倒くさいわけで温かいタオルで鼻を三分間くらい温める事にした。

角栓Cジェルを使うぜ

毛穴がたぶん開いたところで、次に出てくるのはあの「角栓Cジェル」である。これを小粒の真珠くらいの大きさ取出します。あとは次のようにマッサージだ。

毛穴すっきりパックを貼り付けるであろう場所を優しくマッサージしてくれ。このジェルを使うと若干温まって更に角栓を緩める効果がある。それによって角栓がスポンと抜けやすくなるのだ。

ぬるま湯で鼻を洗って毛穴すっきりパック

三分くらい先ほどのジェルで鼻をマッサージしたら次に毛穴が閉じないよう冷たい水ではなくぬるま湯でジェルを洗い流してくれ。あとは鼻の水分を拭かずひたひたにしておいて、毛穴すっきりパックを張りつける。もちろんこのシートは貼り直しがきかないので集中して一発で貼り付けてくれ。

ゆっくり剥がすべしっ!

説明書を見ると、夏は15分。他の季節は5分から10分とのこと。ちょっとでも長い方が強力に毛穴の黒ずみを吸着するだろうという素人の考えで今回は10分乾かす事に。

そして10分後、ドキドキワクワクしながら毛穴すっきりパックをゆっくり剥がす。この瞬間が気持ちいいわけでございますよ。さてペリペリと剥がしてどんな結果が待っているのだろうか。

黒ずんだ角栓がびっしりとれたw

剥がした毛穴パックを見て驚愕!なんだこれは!!!びっしり取れてるやんけ!!!まじこれ閲覧注意だわ。では30歳、既婚男子の角栓を拡大してみてみよう。

これCMで使えるくらいびっしりとれてますよ。こんなにもの多くの角栓が私の鼻に詰まっていたのか。

むしろここまでくると汚いじゃなくてキレイに見えてきたよ。なんか芸術的だわ。これがジェル+毛穴すっきりパックの実力なのか。

まとめ!毛穴すっきりのあとのケアが大切だぞ

今回、毛穴すっきりパックと魔法のジェルで毛穴の黒ずみをごっそりとることができた。これめっちゃ気持ちいいよ。ただみんな注意してくれ。この黒ずみがとれたあとはポッカリ毛穴に穴が空いているのだ。よってこのあとのケアが大切なのだよ。化粧水を使うなどして丁寧にこのあとケアしてくれ。

また最後にだが、今回使った毛穴パックは10枚入りで約500円。そしてジェルが約800円となる。もしごっそり毛穴の黒ずみを除去したいっていう人がいればぜひ試してみてくれ。ただお肌に合わない人もいるだろうから注意してくれよ。購入については下記ページより可能です。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別