YouTubeさんから何か届きました!

私が海外に行っている間に(海外で買ってきたもの)母ちゃんから何か届いたと連絡があった。まぁいつものAmazonさんかなって思っていたのだがどうやらそうでもないらしい。何か海外から届いたそうだ。

そんなわけで日本に帰ってきた私はすぐさまその宅配物を確認する。まさかアレが届いたのか!?あの一部のYouTuberだけが手にしたあれが来たのかもしれない。さぁさっそく開封だ!

一部のYouTuberが手にできるアレの開封レビュー

銀の再生ボタンとは

これは一部のYouTuberのみ手にできるものなので知らない人も多いと思う。なんとYouTubeではチャンネル登録者数が10万人を超えると銀の再生ボタンが貰える事があるらしい。

これを貰えればあれですよ。YouTuberとしてYouTubeさんに認めた貰えた。いわゆる一流YouTuberって事ですよ。

やたらデカイ!

届いた荷物は、やたらとデカイ!そういえば一年以上前に10万人おめでとう。何かあげるよ的なメールが届いたんだよ。あまりにも遅すぎる気はするが届いたんだから贅沢は言わないよ。YouTubeさんありがとう。

あれっw

ちょっとさ、名前違うんだけどw。私の名前は「勝村 和央」です。読みは「カツムラ カズヒサ」でございまして「カツムラ ワオ」じゃありません。これ一体誰が書いたんだろう。ただ単純に翻訳メーカーにかけられたのかもしれない。

再生ボタンがプリントされた箱出現

あぁやっぱりアレなんだ!中には再生ボタンがプリントされた大きな箱が入っておりました。さてさっそく開けてみるよ。

んっ・・・・

んっ何かやら様子がおかしい。何をどう見てもこれ銀の再生ボタンじゃない気がする。念のため箱の中をくまなく探してみたがやはり何もない。

これカバンだよね・・・

ビニールに包まれていたものを出してみると、これ完全に銀の再生ボタンではない。これカバンだよね・・・。

んっ銀の再生ボタンはもらえないのか?

中にはメッセージが入っており、どうやらこれが10万人達成を祝っての個別報酬らしい・・・

しかもカメラ用バックだった

何か変なバックだと思っていたら、これどうやらカメラ用のバックのようだ。そこら中が柔らかくカメラを衝撃から守ってくれるような構造だ。

思ったよりフィットする

試しに背負ってみたら思った以上にフィットする。これたぶん走っても体に密着しているから人によっては使い勝手はいいかもな。

イマイチなポイント

刺繍が甘い

何かちょっと刺繍が甘いんだよな。わたし刺繍関係のお仕事もちょっとしているので見たら分かる。

何か糸が飛び出てる

更に見てみると、ところどころ糸が飛び出ている箇所がある。うーん、ちょっと品質というか検品体制が甘い気がする。

やたらとベルトがベロンベロン

装着したこの写真をみるとわかるけど、やたらとベルトがベロンベロンするんだよね。これ気になって仕方ない。

まとめ!もっとがんばって銀の再生ボタンゲットします!

上記URLを確認してみると「チャンネル登録者が一定のしきい値を大きく上回った場合」という記載がある。どうやら私のYouTubeチャンネルは、まだ何か規定に達していない。というかチャンネル登録者50万人の瀬戸さんですらもらってない。その動画がこちら。

どうやら私達にはまだ何かが足りないようです。もっと努力が必要なのでしょう。

後書き

ところでバーチャルギフトカードって?

よくよくメッセージカードを読んでみると、バーチャルギフトカードがどうたらって書いてあるんだ。えっこれって何か私貰ってるって事。そんな記憶ないんだけど・・・

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別