一撃ツルピカ!初めての除毛クリーム

もう夏直前。夏になると肌の露出が増えてくる。そんなわけで夏に向けてダイエットをされている方は非常に多い。そしてもう一つ大事なものがある。それが「ムダ毛処理」。頭の毛はいくら生えてきてもいいんですが無駄に生えてくる毛は気になるんですよ。

夏になるとムダ毛処理って事でがんばる女性は多いと思いますが、まれに男性もがんばっております。そんなわけで本日は除毛クリームレビューいきましょう!

男性による除毛クリームレビュー

ヴィート除毛クリーム 約700円

世の中には、こんなものがあるんですね。てっきりムダ毛処理って「T字のカミソリ」で行うものだと思っておりました。こちら除毛クリームは名前の通り、ムダ毛の除毛に使います。ポイントとしてはカミソリを使わないのでお肌にやさしいってこと。

ただ人によってはアレルギー反応が起きることがあるので、必ずパッチテストを行ってからやって下さいとの事です。ちなみに私は全然だいじょうぶ。これ匂い的には髪を染める時に使う、あの液体の匂いがしました。

除毛クリームを処理したい箇所に塗って10分放置

もちろん今回は、気になる部分の除毛に使うのですが、デリケートな場所はダメですよ。ギリギリV字ゾーンはOKとの事です。とりあえず私は気になるすね毛の部分に塗りたくってみました。

10分後、毛がちりちりに

10分後、様子を見てみると毛がちりちりになっているではありませんか。なんか気持ち悪い(笑)。とりあえずこれをヘラを使ってクリーム集めをするようだが・・・。

すげぇ、毛が根こそぎ取れる

すげぇ、すげぇよこれ!写真を見てわかるように毛が根こそぎ取れるではありませんか!もちろん痛みはございません。するするとクリームごと毛が取れるのです!気持ちいい!

さっととるだけでもう足はツルツルに。

そしてクリームを集めてみると、クリームにはおびただしい量の毛がありました。

シャワーで洗い流す

最後のトドメにシャワーをして、よく洗います。これで除毛のできあがり。

ひさびさにツルピカのすねゲット!

見てください!ちょっと時間はかかりますが、ツルピカの足をゲットできました。痛みもなくというか、保湿成分が入っているせいか、気持ちしっとりした感じすらします。これが除毛クリームなのか。

注意!脱毛ではなく除毛です

注意点としては、これ脱毛ではなく除毛ということ。もちろんこのあと毛は生えてきます。だから一度やると気になったらまたやらないといけないというわけですね。ただメリットとしては、カミソリを使わないので肌が傷まないって事でしょうか。amazonのページ見てみると意外に使っている人は多いようです。

まとめ!興味あったらやってみるといいかも

いやぁ、除毛クリーム楽しかった!ただ私はこれ1回だけにしておきます。別に男だしすね毛くらいどうでもいい。ただ女性にとってはいいアイテムかもしれません。肌への影響も少ないようでこのあと炎症になることもなく、私にとってデメリット的なものはありませんでした。

ちょっと値段はしますが、これ一本ですね毛処理には3回から5回くらいいけそうな感じです。興味あったら下記リンクよりご覧になってみて下さいませ。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別