遂にカズのオリジナルTシャツ販売開始!全国のカズさんのためにTシャツですw

うおぉーーーー!遂に出来た!遂にできましたよ!カズチャンネルのTシャツができちゃいましたよ。そんなわけで本日というか、今よりカズチャンネルのオリジナルTシャツが販売開始となりました。

もう見ていただくとわかるように、個性的なキャッチコピー入りのTシャツとなりますwww

カズチャンネルのオリジナルTシャツ

数量限定でオリジナルTシャツ販売開始

今回のオリジナルTシャツは、上にあるリンクより購入する事ができます。こちら見ていただくとわかりますように、今回わたしが所属している事務所のメンバーも作ってましてどれも個性的。でもここだけの話、デザインだけでいったら私が一番なんではないかと( ̄ー ̄)ニヤリ

全国のカズさんに着ていただきたい!

オリジナリティーを出したいという事で「I am KAZU」というキャッチコピーも入れてみました。というのも私個人的な思いとして、全国のカズさんに着ていただきたいなと思いましてこんなデザインにしてみました。

もちろん、カズさんじゃない方でも着ていただけますが、偶然自分もカズという方にとっては奇跡的に面白いデザインなのではないでしょうか。

ちなみに今回わたしが着ているのはMサイズ。そして私のスペックは身長が調子がいいと175cm、そして体重は74キロ〜75キロって感じでございます。ベンチプレスなんかしていたりするとちょっと胸がつっぱるような感じのサイズですかね。

嫁さんにも着てもらった

そして同じMサイズを嫁さんにも着てもらいました。嫁さんのスペックについては公表すると怒られますので何となくの雰囲気のみ見ていただけると嬉しいです。ちょっと大きめかなって感じですかね。

まとめ!一応数量限定です!

今回、事務所の企画の一つでオリジナルTシャツを作る事ができ、マジ感謝してます。だってさ、思った以上に仕上がりがよかったんだもの。もしかすると私、Tシャツデザインの才能があるかもしれない。ちなみに裏話になるが実はデザイナーさんがいるので、こんな感じのデザインにしてほしいとお願いしたんだ。

そのときに5分くらいでばばっと書いたのが今回のデザイン。そして出来上がってきたものもそれと全く変化なし。つまり何の補正もなくそのまま仕上がってきました(笑)。たぶん、手直しする場所がないくらい洗練されたデザインだったのでしょう。

そして今回のTシャツですが数量限定販売となっております。つまり売り切れたらもうオシマイってわけ。もしよかったら下記リンクよりのぞいてみて下さいね。ではでは。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別