【ただの自慢】遂に夢が叶いました!地元の超有名雑誌「URALA」のメインに掲載だっ!

今回はただの「自慢」記事です。かなりの確率で人を不快にさせると思われます。不快になってもいいよって方のみこの先お読み下さい。。。よし、このくらいでいいだろう。

というわけで本日は、ホントにただの自慢記事でございます。遂にですよ、遂に私の夢が叶ったのでありますよ!

地元の有名雑誌に掲載されるまで

6年前のチャレンジ

私がどうしても載りたかった雑誌。それが「ウララ(URALA)」だ。福井県の地元雑誌ではあるが、超有名雑誌であり、雑誌が置いてる美容室や病院、銀行や喫茶店などには、まず100%と言い切っていいくらいの確率でおいてある。むしろ、いままで置いてない場所なんてみた事がない。

その超有名雑誌、URALAは約6年前に20週年企画という事で「福井イケメン選手権」を行った。これで得票数トップになれば、このURALAにて大きく掲載されるらしい。しかも賞金までゲットできるチャンス。ただこんな私のルックスで応募なんて馬鹿げてる。でも私は応募してしまった。

25歳のカズさん

今より髪が長いカズさんです。ホントにバカな事したと思う。福井県だけといっても有名な雑誌。どこかで雑誌を手にする機会があればついつい手にしてします。それがURALAなのだ。そしてきっと大勢の人が私の写真を見て「これでイケメンとかいってるのかwww」などバカにされたに違いない。

それでも私はいい!大勢の人からバカやら何やら言われても、これって完全においしいでしょ。いいネタになるじゃん。もちろんだが、私がグランプリに選ばれる事はありませんでした。予選落ちです。

もっと有名になればいいんじゃね?

若干、実際の話とは違ってますが、まぁいいでしょ。ちょっと盛り目にいきましょ。えっとURALAという雑誌には一番最初のメインとなるページにて福井の有名な人を紹介するコーナーがあります。つまり、何か目立つ事をすれば取材がくるって事。

じゃあ、決めた!ネットで有名になる!そうすれば取材がくるんじゃね?というわけでブログを始めた。これはなかなか楽しい、でもビュー数は伸びない。でもいい楽しいんだから。そしてまた楽しそうな事を見つける。それがYouTube。

すぐビデオカメラを買い求め、動画撮影を始めた。そしてそれをYouTubeにアップ。はっきりいってこれもめちゃくちゃ楽しい。なんだこの楽しいサービスは。多くの人からコメントがきて、それを読むのがめちゃくちゃ楽しいんだよ。そんな事ばかりしていたら、なぜかこうなった。

マジに取材キター!

友人や知り合いが少ない私ではありますが、その少ないツテから私のもとにURALAから取材の申し出がありました。もちろんOKでございます。しかも掲載されるのは、あの私が夢見ていたメインの場所ですよ。

じゃーん!二枚ぶち抜きだぜ!

この場所ってのが、URALAの一番最初の記事の部分。つまり一番目立つ場所でございます。遂にそこに私が掲載される事になりました。超うれしい。嬉しすぎて自分の両親や、嫁、嫁の両親に言いましたよ。ただ友人には黙っておいて、ついついURALAを手にとって開いたら私がいてビックリという構図を狙っていたのですが・・・

こんなに大きくのっているのに連絡なし・・・

10件、20件と連絡がくるものだと思ってました。でも実際にはたったの2件。なかなか友人は気づいてくれない。いくらまっても2件から増える事はなかった。というわけで居ても立っても居られなく、次の号がでる直前に「私のってるよー」というような今回の記事を作成したのであります(笑)

いやぁ超だせー事しちゃったな。これ黙っていればかっこいいのに、私、雑誌に載ってるよ!っていうと途端にダサくなりますwww。

まとめ!amazon対応はなし

もしかすると・・・ってamazonで検索してみたらやっぱり売ってなかった。どうやら福井の地元紙ということで販売も福井県だけのようですが。もうしばらくすると新しい号が出ちゃうのでもし、それまでに福井に遊びにくる事あったらコンビニなどで軽くみてみて下さい。

あと私の数少ない友人達!見てくれ!頼むから見てくれ!もう二度とこういう雑誌に掲載される事なんてないよ。マジに貴重な事だからどこかで見てくれる事祈ってます。

おまけ!もう一箇所わたしがのってます

今回、たまたまだけど、指輪を作ったところも広告を出していて私達の結婚指輪が掲載されてます。えっとわかる人はわかるけど、これイケないやつですwww

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別