体は強くても肌は敏感!男性のスキンケア「ウル・オス スキンコンディショナー」

私は強靭な体を持っている。なぜなら私は普段から筋トレをしている。そして無駄な脂肪を落とすためランニングもしている。こうやって私は強靭な体を手に入れる事ができた。しかしそんな私でも弱点はある。それが「肌」だ。

肌は筋トレのように鍛える事ができない。しかもちょっと寝不足になったり、ちょっと気温、湿度が変わるだけでも私の肌は悲鳴をあげる。そんな時はどうする?もう男性もスキンケアの時代なんでございます。というわけで本日は新しく発売された「ウル・オス スキンコンディショナー」紹介ですっ!

男性のためのスキンケア「ウル・オス スキンコンディショナー」

ウル・オス スキンコンディショナー 1500円(税抜)

男性でスキンケアグッズを日頃買っている人なら知っている人も多いのではないでしょうか。今回新発売されたのがあのウル・オスのスキンコンディショナーでございます。他にも多くの製品があり、ボディーシャンプーもあるし、何なら私は二年前くらいから、たまたまではあるがウル・オスのスカルプシャンプーを使ってます。

今回、偶然にもこのウル・オスさんから「スキンコンディショナー」を提供していただけた。お気に入りのメーカーって事でもちろん期待値は高い!ウル・オスには、先ほどから言っているように素晴らしすぎるスカルプシャンプーがあるんですよ。

人によって感じ方はいろいろあると思うけど、これの洗いあがりはハッキリいってヤバイ。さっぱりしながら、髪はキシキシしない。よってコンディショナーなんてもうつけなくなった。そういう事もあってか今回のスキンコンディショナーには個人的に期待している。

お肌の大敵「乾燥」をジェルが守る

冒頭でも言ったように、身体自体はハッキリいって強い。100キロ走れるくらいのスタミナ、ベンチプレスは120キロなど、一般人と較べて間違いなく上。でも私、肌だけは弱い。特に何に弱いのかというと「乾燥」であります。乾燥する冬はもちろんだけど、夏でも入浴後は乳液を使ったりする。少し粘り気のあるやつじゃないと私の肌を乾燥から守れないのだ。

そこで今回の「ウル・オス スキンコンディショナー」を使ってみた・・・。

塗った瞬間わかった。これ保湿性、高いやつだ。肌を乾燥から守ってくれる感じが半端ない。しかももう一つ言うとのびが良すぎる。のびがよくてワンプッシュだと顔だけでなく、腕とかにも楽勝にのびる!

もったいないので、最近では「半出し」で使っている。顔に使うにはこれで十分なのだ。(半出しとは、プッシュを半分で止める事。これにより少量のスキンコンディショナーが使える)

プッシュ式は雑菌の心配が減る

あとこれは地味なポイントであるが、私はこれを評価したい。なぜか化粧水とか乳液って今回のようなプッシュ式が少ない。なぜ全てプッシュ式にしないのかホント疑問である。私はマジメに肌のトラブルで、肌トラブル関係の資料をいろいろ読んだ事がある。それで重要な項目の一つに「清潔な状態で行う」ってのがある。

もちろんだけど、今回のスキンコンディショナーは、風呂あがりなど清潔な状態で行う事が重要。更に言うとそれを塗るための手も雑菌の少ないきれいな状態である事が理想だから、風呂あがりにいろいろ触ってからコンディショナーをするのはオススメしない。更に言うとコンディショナーを出す時も、そのコンディショナーの容器に雑菌がついている事はある。

だからこの「プッシュ式」なのであります!手首などでプッシュしてやれば清潔な手のひらでコンディショナーを塗る事ができる。

ウル・オス好きには嬉しいウル・オスポイントプログラム

私のようなウル・オス好きには嬉しい「ウル・オスポイントプログラム」がスタートしたようです。これ今回紹介した「ウル・オス スキンコンディショナー」だけでなく、私が愛用しているウル・オスのシャンプーでも同様にポイントが溜まるみたい。使い方は非常に簡単。

アプリを使ってポイントゲット

iOS、Androidの両方で対応しておりアプリストアにて「ウル・オス」と検索すればでてきます。あとはそれをインストールし、そのアプリを使ってバーコードをスキャン。最後にそのウル・オス製品を買った時の領収書を写真にとればOK。それでポイントゲットです。

しかも期間限定ではあるが、現在はポイント8倍のキャンペーン中。もしウル・オス製品買うならやっておくことオススメします。

男性でも若くきれいに見られたい

もうスキンケアは女性だけのものじゃない。我ら男性もガンガンやっていけばいいのだ。何も恥ずかしがる事はない。けっこうスキンケアグッズを持っている男性なんて当たり前だし、関係ない話だけど、最近では化粧する男性も増えてきたそうだ。男性も女性同様にいつまでも若くキレイにみられたいのでありますよ。

あとは、私は出張なども多いので、出張用・旅行用のコンパクトタイプなんか出してくれたら最高。また話がずれるけど、ウル・オスのスカルプシャンプーについては、もう手放せない一品になっているので出張中であっても必ず小さな容器に入れて持ち歩いています。

今回の「ウル・オス スキンコンディショナー」に限らずシャンプーなども興味あったらぜひ一度使ってみて下さい。私のようにハマる可能性ありです。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別