すね毛は溶けるの?パイプユニッシュ PROの効果検証

世の中の奥様!日用品レビュアーのカズチャンネルです。iPhone6が発売されたからって話題は何もiPhone6だけではございません。むしろ生きていくという観点においてはiPhone6なんてあまり必要ない。それよりも日用品の方がよっぽど必要でございます。

現在わたしは、いまの所に住み始めて半年くらいが経過しました。するといろんな場所が汚れてくるわけであります。その中でもやっぱり水回りの清掃は特に重要。でもそんな事いいながら実のところあまり水回りの掃除はしてません。その結果お風呂場はこうなっちゃいました。

パイプユニッシュPROの効果検証

風呂場の排水口は半端ない

久々に風呂場の排水口をチェックしてみました。すると案の定こんな感じでございます。髪の毛の他に皮脂がいっぱい。なんか茶色い汚れなんかは「う◯こ」にすら見えます。でもこうなるとわかっていながら掃除しないのが私みたいなめんどくさがり屋な人。

これではいかん!そこで洗浄力がやばそうな洗剤を検索した結果コイツにいきつきました。

パイプユニッシュPRO 約300円

こちらご存知の方も多いでしょう。今回購入したのは「パイプユニッシュ PRO」でございます。これがヤバイくらいに効くみたいなんです。しかも価格は約300円。amazonであれば270円前後で販売されており決して高くない。ホント便利な時代になったものだ。もちろん今回もぽちっとしております。

髪の毛ヘドロを強力に溶かすらしい

こういった薬剤の決まり文句「髪の毛ヘドロを強力に溶かす」。そういわれてもやっぱり怪しい物はあやしいのです。これは実際に検証してみないといけませんね。

すね毛を力いっぱいコップに・・・

もう私も30歳。決して髪の毛は多い方ではない。とても貴重なものだ。というわけで髪の毛を実験に捧げるわけにはいかない。だって髪の毛は大切なものだから。でもすね毛は差し出す事ができる。偶然といったら変なものですが、先日「ソイエですね毛抜いたみた」の時にすね毛が集まったんですよ。私の両足のすね毛を集めるとこんな感じになります。

うーん、私は一体なにをしているんだろう・・・

パイプユニッシュを注ぐ

あとはパイプユニッシュを注ぐだけ。髪の毛を溶かせるんだったらすね毛も溶かす事ができるはず。でもこれだけ大量にあるすね毛を本当に溶かす事ができるんだろうか。ぶっちゃけテレビCMなんて過剰な演出が多いからさ、10分たってもこのすね毛がそのまま残ったりするんだろ。

あっ溶けた・・・

ちょっとまってくれ。なんかすね毛がまるまるなくなっちゃってるじゃないか。しかも液体の色が無色透明から黄色いビールみたいになってる。そして泡立っている。見た目は完全にビール。

そして科学反応が起きたせいなのかホンワリ暖かくなってました。これなら髪の毛ヘドロが強力に溶けると言われても納得せざる負えない。

ガチのヘドロに効くのか検証

お風呂場の排水口をチェックしてみると、ひどいヘドロがくっついている。さてこれにパイプユニッシュプロをかけたらどうなるのだろう。

水で洗い流すだけで!

パイプユニッシュプロは神なのかもしれない。テレビCMのようにこすらず、ただシャワーで流しただけ。たったこれだけでこの通り。

ピッカピカやん!

めちゃくちゃピカピカになりました。パイプユニッシュ効果でヘドロがとけ、ちょっとシャワーで流すだけで全てが流れ落ちます。中心部なんて先ほどまで濁っていたのに、ご覧のように透き通った水が復活。

ただし混ぜるなよ!

今回使ったパイプユニッシュプロは、とても汚れに対して効果的なものなんですが、危険なものには変わりありません。大きくまぜるな危険と書いてあるように特定のものと混ぜると毒ガスが発生するので十分に注意して取扱いをしましょう。

まとめ!詰まる前にパイプユニッシュだ!

これ詰まりにはパイプユニッシュとか言っているけど、実際に詰まっちゃうとこれだけでは大変らしい。よって詰まる前にパイプユニッシュでキレイにする事をオススメします。というか、今回ビックリするくらいに効果がでたので気持ちが良かった。

テレビって過剰だと思っていたけど、こんな感じでバッチリ汚れが落ちる事ってあるんですね。もしご自宅でヘドロなど気になる場所ございましたら、今回のパイプユニッシュプロ使ってみてください。かなりの確率で汚れを強力にとっちゃうと思いますよ。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別