事務所から誕生日プレゼントキター!

今日、9月24日は「お掃除の日」。環境省が何かを決めた記念すべき日らしい。そしてあと一つ。まったくどうでもいいことですが、本日わたし31歳の誕生日を迎える事ができました。

もうあれですな、29歳から30歳になったときは「30代になったんだなー」ってしみじみ感じましたが、30歳から31歳は何にも感じませんね。これが歳をとるって事なのでしょう。するとこんな私のもとに事務所より何か届いたじゃないですか。というわけで本日は誕生日プレゼント開封レビュー!

31歳の誕生日に貰ったもの

iPod TouchじゃないTouch

箱を開封してみると入っていたのはこれ。「TOUCH」と一言書いてあるのだがTouchと言えば私は「iPod Touch」くらいしかしらない。一体何が入っているんだろう・・・

普段持ってないおしゃれグッズキター!

さっそく開封してみると、そこにはお風呂セット的なものが入っておりました。たぶん、あれだろう。私が所属しているのはuuumというYouTubeタレント事務所。たぶんだが、一応私も認知度は低いもののタレントと名乗る事ができるようになった。

つまりタレントとして「美」をみがけという事でしょう。わかりました、このバスグッズで私は若返りを狙います!

間違えて飲んでしまいそうなお風呂酒

ではいくつか紹介しましょう。まず最初に紹介するのは「お風呂酒」という商品。これ危なかったよ。これ実はお酒ではなく、入浴剤なのだ。「お風呂酒」というくらいだから、てっきりお風呂に浸かりながら飲むものだと思っていた。

さっそく開封してみると「日本酒」独特の甘い香りが・・・。ますます飲んでしまいそうになりました。いや、ほんとみんな気をつけようね。これをそのままお風呂に入れればいいみたい。

こちら金粉入りで、ちょっとゴージャス感を楽しむ事がきる。またこれを入れる事で当たり前だけど日本酒の香りを楽しみながらお湯につかれます。これ初めての経験だわ。こういう入浴剤もたまにはいいな。

ネット付き洗顔セット

女子の多くは、洗顔をするときネットを使うけど男子は雑なので、あまりネットを使わないんだよな。というかそもそも男子は持ってないか。でもご安心下さい。今回のセットの中にしっかり泡立てネットが同梱されておりました。

泡立てネットを使うと決めの細かい泡を簡単に作る事ができるんです。そして今回同梱していた石鹸は炭系の石鹸っぽい。洗ってみると炭の香りがふわっとしてきた。これも洗顔ではじめての経験。きっといいものなんだろうな。

31歳カズチャンネル、美を追求します

もう私も31歳。これからどんどん老けていくばかりでございます。でも今回ので目覚めました。やっぱりこれから男性も「美」でございますな。。。というのは冗談で、今回リラックスグッズをプレゼントしてくれた事務所に感謝です。

それにしてもあれだな。年をとるごとに人生がどんどん楽しくなってきてるような気がします。去年より今年、今年より来年。いったい来年の私はどんな風になっているんだろう。ホントにここ数年は一年後の自分が何しているのか全く読めません。めまぐるしく生活環境や仕事環境など変わっている気がする。

来年32歳になった私は一体何をしているんだろう。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別