バキプロテインのPR映像作ってみた!

実はわたし、漫画大好き。いくつか大好きな漫画がありますが一つ作品名をあげると「バキ」でございますよ。何なら最初からすべて全巻持っております。

そんなバキがコラボ商品という事でプロテインを今年発売開始したみたいですが、8月くらいにファンにはたまらない企画が出てきました。それはこのバキコラボ商品のPR動画を作る事で上位3名に板垣先生のサインがプレゼントされるとの事!!!あかん、これはやらねばならん!というわけで作ってみました。もし良かったら上記動画ご覧下さい。

バキ PR映像募集ページ

バキプロテイン PR映像製作の裏側

実は買ってあったプロテイン

今回の参加条件に、映像中にバキもしくはオーガプロテインの商品が写ってる事ってのがある。でも実はこれ前々から持ってました。いつ紹介しようかなって思っていたらあっというまに数ヶ月が経過。

そしたら「PR映像の募集」ですよ。これは運命的ですな。どこで撮影しようか悩んだがとりあえず海に行くことに。

椅子とサンドバッグがあればなんとかなる

動画製作という事でただ海にいくだけじゃだめだ、何か小道具があったほうがいいという事でとりあえず私が持っているベンチ椅子とサンドバッグをもっていくことに。

撮影は平日の夕方ではあるが、夕日がキレイという事でカップルや家族がいたりして、実はちょっと撮影が恥ずかしい。たぶんその方たちからすると私は変な人に見えたでしょう。(実際に変な人だと思いますが)

とりあえず走ってみた

安易な考えで申し訳ない。バキといったらけっこうダッシュのシーンがある。それ夕日バックにやっておけばいいんじゃねって事でさっそく撮影。

思った以上にいい画が撮れて大満足。

サンドバッグ蹴っておけばいいでしょ

なぜ砂浜にサンドバッグという違和感がつきまとうが、まぁいいでしょ。そこでパンチ、キックのシーンを撮影。ただパンチのシーンはダサかったので本編ではあえなくカット。

ドラゴンフラッグは美しい

ベンチを持っていった理由はこれ。やっぱりめっちゃ美しい。夕日バックのドラゴンフラッグはいいですな。

ぐいっと飲んで撮影終了

最後にぐいっとプロテインを飲んで終了。このプロテインは恐る恐る飲んだのだが思ったより美味しい。甘くてうまいココア味でした。

ちなみに撮影時間は約30分。1人ですべて行ったからやっぱり時間はかかるよね。こういう時、複数でやっているYouTuberは羨ましいよ。

マジにサインほしーーーー

今回、こんな形で応募してみたのだが、不思議な事が一つある。世の中バキファンはめちゃくちゃいるはずなのに、このPR映像への応募が激的に少ない。9月28日に確認したとき、まだ3つしか応募されてなかった。3つなら全員にサインがあたっちゃうじゃん!

そこで本日私が参戦する事で4つになり、1人がサインもらえないという事になる。さて本日がバキ動画の締切日。どこまで作品が増えるのだろう。そして私の作品はどうなるんだろう。受賞するといいな。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別