一重まぶたさらばっ!二重まぶたが簡単に作れる二重整形アイテープ使用レビュー

人間誰しもが多かれ少なかれ「コンプレックス」は、もっていると思う。そりゃ私もありますよ。それが目!残念なことに私の瞳は流行のパッチリ二重ではなく、重たい一重なのである。これは生まれつきだから仕方ない。でもそうじゃないんです。

整形しなくても二重を作る方法が存在する。という事で本日は、女子がよく使ってそうなアレの紹介してみたいと思います。ではさっそく本日もいってみましょう。

二重が簡単に作れる二重整形アイテープ

D.U.P ワンダーアイリッドテープ 約1000円

今回、購入したのがこちら。私が高校の頃は、こういうテープタイプのものではなく、液体の接着剤が主流でした。でも現在このテープ式が流行っている理由は、つけていても二重ってバレにくい。また二重作りが簡単との理由から。

私の女子友からは、二重テープは高いと聞いていたんですが、買ってみてビックリ。思ったよりやすいじゃん。これ120枚入りだから、一日に2枚使用するとして二ヶ月分使えますよ。もしかすると昔に較べて安くなったのかも。

私の一重まぶた

今まで気付かなかったが、この写真見てみると軽く奥二重なのかも。まっそんな事はどうでもいい。とにかくこの重たい目が二重テープを使ってどうなるのか見てみよう。

付属のスティックを使って二重を作ってみる

まずは、イメトレしろって書いてあるので付属のスティックを使って二重を作ってみた。けっこう簡単に二重になるじゃないか。そして二重になるとなぜか周りが明るく見えるというか視野が微妙に広くなる感じ。もしかすると一重の人と二重の人では見えている範囲が違うのかも!?

まぶたの油分を取るべし

今回、テープを利用するので、ちゃんと吸着するようにまぶたの油取りは重要。

使用する二重テープを用意

二重作り用のテープだが、こんな感じになってます。まず使う分だけ白の保護剤をとってしまいましょう。あとは先ほどのスティックに貼り付けて取り出すべし。

スティックに貼り付けるとこんな感じ。よしいよいよまぶた編だ。

まぶたを引っ張りながら貼り付けるべし

簡単かと思いきやそうでもない。二重なんて初めてだからどこに貼り付けるのか感覚がよくわからん。とりあえず適当にやってみたらこれだ。

超微妙な二重ができました。というかただテープがついているだけで二重とは言えないのかも。

テープは剥がすのが簡単

これもテープ式のいいところでしょうね。こんな感じで失敗しても剥がすのが簡単。では再チャレンジだ。

まぶたを押さえながらスティックを抜く

ちゃんと説明書を読まないとね。説明書によると貼りつけたあとは、まぶたを押さえながらスティックを抜くらしい。

あとはテープがしっかり貼り付くようにスティックで二重を強くでるようにおさえたりする。

微妙に完成!

というわけで出来たのがこれ。ちょっと微妙だったな(笑)。でも二回目の貼りつけでここまで出来たら上出来。そして目を閉じるとこんな感じ。

バッチリバレますねw。でも一瞬の瞬きであれば目立たないレベルではありました。そして反対の目もホンキでやってみた。

どんどん二重が上手くなっていく!

左側の目をやってみたが、さっきより上手くできた。それでもまだ違和感はあるけど、これ上手くなっていけば自然な二重は間違いなく作れる。そしてこのあと動画や写真には記録してないが、再度やり直しをして嫁に見せたけど、テープ使ってるのが分からないレベルだと言われた。

たぶん、この二重づくりテープってホントにすごいのかも。

まとめ!多くの女子は二重のクセ付けをしているらしい

私の小学校、中学校のアルバムを見てみると多くの女子は一重。でも成人式ではなぜか二重。いろいろ方法はあるが整形はホント一部で多くの女子は、このような二重キットを毎日使って、それでクセづけをしていたみたい。

そうする事で、二重まぶたキットを使わなくても自然に二重になる事があるんだとか。みなさん、けっこう苦労されているみたいです。どうなんだろ、私も毎日やれば二重になれるのかな。気分がのったら検証やってみます。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別