クイズ!この有名YouTuberは誰でしょう?

今月、もう三度目の東京。でもバカなので今だに福井から通っていますw
さて今回の東京出張では、本日の最終日に少し時間ができた。するとあの有名YouTuberから「カズさん、コラボしましょ!」って誘いが来ました。そう、あのYouTuberさんでございますよ。

というわけで本日はクイズ。この有名YouTuberは誰でしょう?でございます。家を見るだけでその有名YouTuberの生活スタイル、正確などが見えてくるものです。ではさっそくいきますよ。

有名YouTuber宅を訪問

ヒント1 おっちょこちょいな正確

彼は、ちょっとがおっちょこちょい。この端っこにある食洗機は、購入して一ヶ月経過しているのですが、今だに使っていません。理由は・・・、現在の場所には合わなかったみたい。だから使えないのです。

行動力は、誰よりも素晴らしいものがありますが、計画通りにならない事がちょくちょくあるようです。

ヒント2 無駄に卵が多い

冷蔵庫を見ると、その人がわかります。さっそく開いてみると、開封済みの卵パックが無駄に3パック。一つだけ抜いてあったり、3つだけ抜いてあったり、不思議な卵の使い方をしています。

ヒント3 絵心ありの実験好き

窓辺を確認してみると、顔つきのトマトが・・・。これは、たぶん何かの実験です。一ヶ月とか三ヶ月放置してどうなるのか実験しているんでしょう。

ヒント4 ロフトに作業部屋

正直、動画編集をしているイメージのない彼ですが、しっかり編集はしています。ロフトにその編集部屋がありけっこう広々。ただいたるところにものが散らかってます。掃除は苦手のようですね。

ヒント5 たぶん忙しい?

普段、YouTuberってのは、暇なのか忙しいのかよくわかりません。洗濯物がこれだけ溜まっているということは忙しいのでしょう。さて、この部屋の住人はというと・・・

PDS株式会社のダンテ!

そうっ!今回の有名YouTuberはダンテです!彼はYouTubeでは珍しい筋肉系YouTuberでもございます。ハーフでイケメンだが、ちょっとがおっちょこちょいで、片付けができない、かわいいやつです。

ちなみに、彼をよく見ると・・・私のパーカーを勝手にきているじゃないですか。

彼が飼っているネコ(ポップ)を抱いていたため、私のパーカーは毛だらけにw
実にダンテらしい。ホント憎めない面白いやつだわ(^^)

まとめ!想像以上にポップは癒し系でした

こんな楽しいダンテだが、寂しい時もあるみたい。そんな時に癒してくれるのがこの子。動画では何度も見ていたけど本物はもっとかわいい!めっちゃネコ買いたくなってきたよ。でもいまの私の家はネコちゃん飼えないからなー

将来、飼えるようになったら、また考えよっと。あっ最後にダンテが私と一緒に何かした動画をアップするみたいです。もし良かったらダンテのページのぞいてみて下さいね。

では、SeeYou!

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別