有名ブロガーが絶賛した「ドルツジェットウォッシャー」開封レビュー

私はYouTubeだけでなくけっこうブログを読むのも好き。それで好きなブロガーさんは何人かいるんだけどその中の1人がイケダハヤトさんです。そんなイケダハヤトさんが書いた「うちのブログで300台くらい売れてる「ドルツジェットウォッシャー」は2014年のベストバイ家電」を読んだところ、これが無性に欲しくなってしまった。

イケダハヤトさんが推してているくらいだから、ホントにいいものなんだと思う。とうわけでさっそく買っちゃいました。

ドルツジェットウォッシャー開封レビュー

ドルツジェットウォッシャー ハンディータイプ 約6800円

今回買ったのはこちら。ちょっとイケダハヤトさんとは違うモデルになるんだが基本的なものは一緒だ。ただ私のはハンディータイプになっただけ。つまり風呂場とかでも使う事ができる。これなにをするのかというとこういうことだ。

強力なジェット水流で歯間の食べカスなどを吹き飛ばしてしまうらしい。また上の画像にもあるが歯の矯正をやっている人なんかも、器具が邪魔でなかなか磨けない事があるだろうけど、これを使えばそういう隙間でもジェット水流で汚れを流してしまうらしい。ではさっそく使ってみるとするか。

ジェットのパワーはすごいらしい

先ほどのamazonのページを見てみると、レビュー欄に痛いくらいパワーがあるってコメントが目立つ。これはかなり興味があるぞ。というわけでジェット水流のパワーを試してみた。

プラのコップではあるが、楽勝に吹っ飛びます。このボディーサイズのわりにはけっこうパワーはある。ではさっそく自分の歯で試してみるとするか。

いたーーーーーーーー!

驚いたよ、めっちゃ痛い。たぶん冷たい水を入れたってのもあるがジェット水流が歯と歯の間にさっとはいってくるため、歯がしみるのだ。最初はビックリしてすぐやめちゃいました。でもこれ温水にすればけっこういける。

先ほど痛かった場所も大丈夫というか、マッサージ感覚で気持ちいいくらい。またやってみると歯の間にしっかり入ってくるってのがよくわかる。私は歯と歯の間が狭いタイプで歯間ブラシがなかなか通らない人なのだがこれだったら何の問題もないです。

またレビュー欄でも見たのだが、ホントに臭い何かがでてくる。たぶんこれが食べかすとか歯石とかの何かだろう。これを続けていくと朝のくち臭さとかが減ってきたりする事もあるそうだ。これはしばらく続けてみる価値はあるな。

残念ポイントはタンク容量が小さいって事だな

これはハンディータイプのみのイマイチポイントです。ご覧のようにタンクが小さい。よってあまり長い間連続で水を出すことができません。書込みでは30秒とか書いてあったけど体感的にはそれよりもう少し短い感じ。

ただバッテリー容量は十分なので、ちょっとした旅行とか出張中に持って行ってもバッテリー切れになる事はないと思う。ただタンク容量が小さいから丁寧にやるときは何度か水の補給が必要になるな。

まとめ!ホントにいいわこれ!

さすがイケダハヤトさんです。ほんとにこれは良さそうだ。これをするだけでかなり口の中がすっきりします。また歯周病かなにかでちょっと歯茎が弱っている部分があるのでこれを使って少し改善させてみたいとも思う。

とりあえず、しばらく使い続けてみてホントに歯周病がよくなったからしばらくしてから歯医者さんに行ってみようと思います。そして水の補給がめんどい人は据え置きタイプもあるのでそっちを買うといいでしょう。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別