UUUMの忘年会行ってきたよ!2014年版

今年もこの忘年会の季節がやってきました。ただ人脈の薄い私としては、忘年会は今年たったの二回しかありません。一回目が台北での忘年会、そして二度目がUUUMの忘年会でございます。まっあまり呼ばれないので金土日は時間に余裕があって実に人間らしい生活を送れました。

動画も作ったのですがせっかくなので記事も書いてみます。ではさっそくいってみましょう。

UUUMの忘年会

有名YouTuberだらけの夢の祭典

なぜ私が所属できているのか意味不明なんでございますが、ほんとにこの忘年会は豪華。あのHikakin君の生のボイスパーカッションを聞けたり、そして当然ではありますが、有名なYouTuberがごそっと集結しています。

ぶっちゃけた話をいうと、六本木ヒルズのGoogleでも月に1回ほどパーティーを開くみたいなんですが、そこにはあまりみんな行かないんですよ。だからこれだけ有名どころが集まるっていうイベントはこれくらいしかないかもしれない。

ビンゴゲーム

いつも恐縮なんですが、YouTuberの立ち位置はホントにお客さん。何から何までUUUMさんが準備をしてくれます。今回の催しの第一弾はビンゴゲーム。ビンゴゲームはYouTuberが持ち寄ったプレゼントをかけて当ったらそれがもらえるってシステム。

あとUUUMさんが企業をまわって、協賛を集めまくっていたので三人に1人くらいくじ引きでその協賛の豪華賞品が当ったりしました。ちなみに私もそれに当選。また今度紹介する事にします。

そしてカラオケ大会

今回のメインがカラオケ大会。写真に写っているダンテはいろんな人のところに乱入して場を盛り上げていました(笑)。これも有名YouTuber達が盛り上げるって事でコスプレもがんばるHikakin君。

彼はボイパだけでなく、普通に歌もうまい!そして乗りまくりのめぐみさんw

螺旋状の階段を降りてくるときにパンツがモロ見えしていたのは内緒です(笑)。

そして本番前で緊張しているカズさん・・・

そう、実は私ってカラオケ苦手なのであります。今回のメインがカラオケ大会と聞いてゾッとしました。それで選んだ曲は美空ひばりの「川の流れのように」です。なぜこれにしたのかというと、女性の歌って事でヘタでも逃げ道があるかと。ホントに私はずるい人間ですw

更に裏話をいうと、ホントは第一希望で「愛燦燦」を選んでそれのために嫁とカラオケに練習にいったのです。そして忘年会の前日になぜか第二希望の「川の流れのように」に決定したと連絡がきた。いままで歌ったこともないのに。

それで東京について、すぐさま「一人カラオケ」なるものでもう練習しました。その練習もあって点数だけなら全体で5位に入賞。特別賞なんかももらっちゃったぞ。

締めは瀬戸さん

安定力バツグンでしたw

盛り上がるオギリュウさん

カラオケは苦手という事で歌うのを拒否したオギリュウさんですが、お酒が入って楽しくなりすぎてしまったのでしょうか。最後に一番盛り上がっていたのは彼でした。来年は歌ってもらいましょうw

まとめ!忘年会は楽しい!誰か来年よんでくれーーーー

やっぱり忘年会は楽しいじゃないか。なんで今年はたった2回しかないんだ。去年は1回しかなかったし。もっと私もお外に出たいよ。来年の目標はあれだな。三回は忘年会に行くだ。来年も楽しくすごすぞ!

そして最後にこんな楽しい忘年会を開いてくれたUUUMに感謝です!

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別