豪華!今さらUUUM忘年会で貰ったもの一挙紹介するぜ!

いやぁ、2015年に突入しちゃいましたね。今年はどんな年になるのか・・・全然自分でもわかりません。とりあえず今年も楽しく過ごせたら最高かと。できるところまで好きなことやって生きていこうと思います。

そして今さらなんですが去年は年末にUUUM忘年会に行ってきました。その時の様子はこちら。

実はこの忘年会の時にプレゼント交換会や、他にもUUUMが用意してくれたプレゼント、更にはカラオケ大会で入賞して頂いた賞品まであるのです。というわけで本日は今更感はございますが頂いたもの一挙紹介いたします!

豪華なプレゼント達

k2eizoさんからラーメンセット

YouTuberのプレゼント交換会で頂いたのがこちらのラーメンセット。ハッキリ言ってセンスが高すぎる。さっそくマヨラーメンをいただいたのだが、ひさびさにこういうラーメン食べるとうまいっすな。普段自分で買わないものをもらうっていいものです。

ちなみにこれ下さったのがYouTuberの「k2eizo」さんでございます。

アンパンマンコンビニキター

こちらはビンゴゲームで、見事当った景品でございます。今回のUUUMの忘年会では、協賛いただいているメーカーさん、そして賞品が多く、いろんなYouTuberが個性的な賞品を当ててました。

そして私はこちら。まだ子供はいないのだが・・・、玩具レビュアーにでもなろっかな。

クリック&テイストもキター

すげぇよ、こんなものまで頂いちゃいました。調べてみるとこれ定価15000円のミキサーでございます。これを使えば粉末はもちろん、ジュースも作れるってわけ。料理好きにはたまらない一品ですな。

カラオケ大会で健闘賞

やっぱり私はラッキーな男でして、健闘賞という賞まで頂いちゃいました。これってのは三位、四位の人は貰えず、偶然五位だった人が貰える賞なのでございます。まさか私の美空ひばり「川の流れのように」で入賞するとは。

そしてこのとき、更にもらったのが「ちびまる子スクラッチ」でございます。一位が出たらなんと777万円。もしかすると年始からいいことあるかもしれない。

結果的に当ったのは二枚。そして金額合計は400円・・・。たぶん楽するなと、お前はもっと努力しろって事なんでしょうね。ですよね、楽して手に入れたお金なんて何の価値もないっすよね。えぇ、わかりました。今年もがんばって働くとします。

まとめ!ラーメンセット食べてからダイエットだな

最近、冬だから脂肪を蓄えなきゃって事で少しぽっちゃりさせたのですが、体重測ったら思った以上に増加しすぎてました(笑)。やっぱり油断ってダメですな。とりあえずラーメンセット食べ終わってからダイエット開始します。

みなさんも正月休みに食べ過ぎないように気をつけて下さい。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別