口臭キツイ?新体験の息リフレッシュキャンディー使ってみた

みんな、前に女子は匂いに敏感って言ってた話覚えているか。たぶんだが、女子って本能的に匂いで男性を選別する能力を持っているんだと思うんだ。だからこそ私は女子と会う時に匂いを気にします。

そこで一つ考えて欲しい。気になる女子と韓国料理を食べに行ったとしよう。君はそのあとの「口臭」に自信はあるか?私は断言できる。自信はないっ!しかし今回、こんな状況下においても息をリフレッシュするという魔法のアメをいただいた。さっそく嫁で検証だ。

口臭をリフレッシュさせるアメレポート

まずはキムチを楽しむべし

今回は匂いを気にせず楽しみましょう。いやぁ、それにしても不思議だ、臭いものほど食べ物はうまい。でもこの時の口の匂いって本人はあまり分からない。というわけで今回は私の息がフレッシュかどうか嫁に確かめて貰います。

実はコレ、吹きかけるまでもなく、近寄るだけで臭いレベルだってさ。そして吹きかけるともっと臭い。そりゃそうなりますね(笑)

これが魔法のアメ「リベロス」

ではそろそろフレッシュな男になりたいので、この魔法のアメ「リベロス」をなめようじゃないか。

今まで匂いを気にして、こういった息リフレッシュ系のアメやらグミやら食べたことがあるが、今回のアメはなんか違う。すっげザラザラしてる。例えると口の中を洗っているような感じ。それとなく息リフレッシュしたような感じすらある。それじゃ、アメを舐め終わった所で嫁に検証してもらった。

すると、先ほどと全然違う。息がフレッシュになってるんだって。そこで私は臭気袋を使って自分の息をチェックしてみた。まず今現在の自分の息は、たしかにフレッシュだ。ただこれは自分がキムチを食べた張本人だから気づかないのかもしれない。

そこで先ほどのキムチ食べたての時に採取した臭気袋をチェック。

あかん、これやばいわ(笑)。これをさっき嫁に吹き付けていたかと思うと申し訳ない。今度おいしいご飯でも連れて行く事にします。

なぜ息リフレッシュになるのか

これなぜ息がフレッシュになるのかというと、口臭の原因の大部分って舌と言われているんです。この舌に食べかすとか細菌が繁殖して、いい感じに臭くなるわけ。実はこのアメのザラザラがこの舌の大掃除に役立っているというわけです。

では試しに、舌が汚れそうな食べ物を食べて検証してみます。まずはビフォアーがこれ。そしてアメを一つなめます。そしてアフターがこれ。

01

これだけ違ってくるわけっすな。

まとめ!女子とのデートや仕事の日も安心だわ

私のように口臭を気にする男性は非常に多いだろう。でも今回のテストで女子とのデートでも臭いもの食べても、けっこうイケるって事がわかった。そしてこれは仕事の営業職の人も助かるかも。営業職の人だと仕事の前日はニンニク禁止にしてるっていう人も多くききます。

でもそこはこれを一度試して下さいませ。こちら全国のコンビニ、駅の売店などでも販売されております。なんだかんだ、人間はルックス以上に匂いって大事なので女子とのデートで臭旨いもの食べに行く時はぜひご利用下さいませ。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別