気持ち良すぎる綿100%のパジャマを貰った

私の普段の格好はというと・・・一日中、寝間着です。家から一歩も出ないので何も着替える必要がない。ホントの理由は最近太りすぎて普通の服がきれなくなっただけ

間違いなくだらしない生活ではあるが、私自身この生活楽しんでます。そしてそんな私のもとに、この生活を更に快適にするあるアイテムが届いた。これは運命としか言いようが無い。というわけで今回はパジャマレビュー。

パジャマレビュー

たぶん高級なTOUCH

たぶん高級とか失礼な事いっちゃってますが、たぶん価格的にこれやばい。だってヒルズにあるんだもん。もうそれだけでわかりますよはい。

さっそく開封してみると、そこにはパジャマの姿が・・・

私の嫁はパジャマが好きだ。そして最近ハマっているのが「綿100%」です。去年は奮発して嫁にパジャマを買ったのですがそのパジャマってものが「コレ」です。

そうです。いいパジャマというものは高いのです。楽天でさえ12000円。それでも売れている。そして今回のパジャマきてみました。

着心地が・・・いい。めっちゃ気持ちいい。一日中これでいい。ただいまの時期はスースーして寒いw。というわけで春からこのパジャマだな。そしてもう一つ言うと織り方がいいね。ガーゼ風の柔らかさです。

これハッキリいってめちゃオススメ。ただ一つ問題があるとすれば価格。たぶんですが決して安くないです。私の予想ですが今回のパジャマセットで3万くらいはすると思う。

もし、興味あったらヒルズにあるTOUCH見に行ってみて下さいね。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別