頑固な油汚れが一発!?超強力な「油職人」使用レポート

主夫YouTuberのカズです。主夫の仕事は、掃除、洗濯、ご飯の準備と決して楽なものではございません。やはり何事も経験ですね、実際にやってみて苦労がわかるってものですよ。

そして今回、ちょっと気になるものを発見してしまった。というわけで本日は、めっちゃきれいにしてやります。

強力すぎる油落とし

頑固すぎる油汚れ

いったい何をどうやったらこれだけ油汚れがたまるのだろう。半年や一年というものではない、何年単位で積もりに積もった油汚れなんだろう。

こういったボタン上の油汚れなんか厚みすらでている。

強力な油汚れ落とし 油職人

これですよ。実は嫁さんが見つけてきました。本来ならば重曹でガツン!と落としたいところですが、これを使うとテレビ通販並みに油汚れが落ちるらしい。ただここまで頑固な汚れだと落ちるかどうかしりませんが。ちなみに気になる価格は約1500円。まだ気軽に購入できる金額ですな。

使い方は簡単。ただ汚れ落とししたい場所に直接ふりかけるだけ。

あとは1分ほどまって、さっと拭いてみると・・・

すごい、すごいよ、何もチカラを使うことなくさっと頑固な油汚れが落ちるではありませんか。それでさささっときれいにしたらこんな感じ。

油職人をスプレーした箇所がガツンと落ちている。分かりやすいようにビフォア・アフターも作ってみたよ。

えっと油職人は神でした。ただちょっとイマイチなポイントをいうと液体がさらさらなので少しでも斜めの場所があると液が垂れてくる。あとちょっと強力な匂いがする。たぶん自然には優しくないですな。

ただ油汚れ落としには最強です。もしよかったら使ってみてくださいな。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別