2013年の出来事まとめ!プロポーズやタレント事務所など人生で一番いろいろやりすぎた

さて2013年も最後。という事で2013年度最後の投稿をしようと思う。最後の投稿という事で2013年を振り返ってみようと思う。たぶんだけど、この30年で一番いろいろやりこんだ年であるのは間違いない。

そして30年生きてきた中で一番楽しかった年になった気もする。ではかなり雑ではありますが、これが今年のカズチャンネルまとめだ!

2013年カズチャンネルまとめ

ディズニーでプロポーズしてみた

今年なんといっても思い出深いのが、彼女ができた事ですね。裏話として「ディズニープロポーズ大作戦の舞台裏」ってのも書いたけどホントいい彼女を持てました。

彼女と一緒なら、これから先もっともっと楽しくハッピーになる事間違いありません。来年は彼女との共同生活はもちろん、その前に結婚式や新婚旅行など楽しみなイベントが盛りだくさん。それらの準備が大変だと言う人もいるけど、二人でいろいろ考える事は楽しいに決まってるぜ!

uuumというタレント事務所に所属

カズチャンネルでしっかり発表していないので、知らない人も多いかもしれませんが、実は私、タレント事務所に所属する事になりました。というか自分がタレント事務所に所属してるって自分でも違和感がある(笑)。だって自分でタレントっていう自覚がないからね。

まぁタレント事務所に入ると、いろいろ規制されて面白くなくなるとか、実はいろいろ大変そうなどいろいろ聞こえてきそうだが、実のところ、全くそんな事はない。もちろん決まりはあるけど、このuuumという事務所はYouTuberの事をかなり真剣に考えてくれるファミリー的な温かいとこなんだ。

ホントにこのuuumという事務所に入ってよかったと思う。またこのuuumには日本YouTubeトップのHikakin君や同じ福井出身の瀬戸さんなど人気すぎるYouTuberをかかえるすごいところ。こんな場所に私も入れるなんて幸せすぎます!まだまだ力が弱いので来年もっとがんばるぞ!

飛躍的に2013年も伸びた!

2011年2012年2013年
登録者数3000人43000人185000人
再生回数の合計70万回1000万回3000万回

数字が全てというわけではないけど、やっぱり数字は具体的で見ていて面白い。とにかく毎年信じられないくらい登録者数や再生回数が伸びている。なぜこんなにも伸びているのか私には分からない。でもこれだけ見てくれる人がいるってのは嬉しい事だ。

今年なんか、去年はこれまでのトータルで1000万回だったのに、今年は2000万回再生され合計3000万回再生になりました。ちょっと数字が桃鉄っぽくなりすぎて実感がわかない。

来年は新婚生活!

冒頭にも言ったように、今年はこの30年間で一番楽しかった。でも来年からは結婚をして新婚生活が始まります。その結果、絶対楽しい事になること間違いなし。人って年を重ねるごとに楽しくなっていくんですね。

ゆくゆくは、子供なんかできたら更に最高だし、年を重ねていって、息子との男二人旅とか、キャンプとか子供がいるといっぱい楽しむことも増えていく。1年後、2年後、どうなるのか自分でも全く想像がつきません。

まっこんな感じでどうしようもない、ポジティブシンキングな私ですが、また皆様来年度もよろしくお願いします。では皆様よいお年を。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別