TV通販で大人気のフェイシャルフィットネスPAOを実際に買って試してみた!

最近怪しいものに興味津々のカズチャンネルでございます。最近よく楽天ものぞくようにあり、楽天のランキングをよく見ています。すると不思議なのが怪しい商品が上位にランクインしてるって事でございますよ。実は先日購入した「ずっと冷える怪しい冷却マット」もその中の一つ。

ただこれはマジに冷えた。怪しいと思っていたがいい意味で期待が裏切られてよかったよ。そして今回も上位にランクインしているあの商品を買ってみました。どうやらこれって楽天だけでなくテレビ通販などでも大人気らしい。さっそく使ってみるとするか。

フェイシャルフィットネスPAOレビュー

年を取るとたるみやシワがきになるのです

もう私も今年で31歳。全体的に見ればまだ若いかもしれないが、子どもたちからしたら、もうりっぱなオジサンでございます。そして31歳になるとさすがに老けてくる。20㈹のような若々しさが日に日になくなっていってるってのがよくわかります。

そして男でも思うのが、いつまでの若くいたい。そりゃ老けてるって言われるより若いって言われた方が嬉しいわけでございますよ。そんなわけで今回はそれに関連した怪しい商品でございます。

フェイシャルフィットネスPAO 約1万4千円

今回、購入したのはテレビショッピングなどでも大人気らしい「フェイシャルフィットネスPAO」でございます。こちら気になる価格はなんと1万4千円。なんでこんなプラスチックの塊にカラフルなピカピカがついているだけでこんなに高いんだ!

個人的に、見た目だけで考えて価格は2000円〜3000円が妥当かなって思うのだが、これでもテレビショッピングなどで大人気。そして上にある購入ページリンクのお客様の声を見てもわかるのだが、けっこう使用者は満足している感じ。

でも私はそれでも信じる事はできない。でもこれ興味はある。そんなわけで人柱となり実際に買ってみて今回試してみる事にしたのです。

顔の筋肉を鍛えるトレーニンググッズのようだ

今回買ったフェイシャルフィットネスPAOってやつは、どうやら顔面用の筋トレグッズのようです。年をとっていくと顔の筋肉が衰えそして老けてくる。でも顔面筋トレをして若返ろうってのが今回のグッズのポイント。

こちらを使う事で広角が上がって若返り、ほうれい線が消えたり、たるみが消えるなど魔法のような事を言っているが注意書きでこの手の商品は「個人差があります」的な表示があるので効果があるかどうかは人によるって感じ。さて私には効果があるのだろうか。

フェイシャルフィットネスPAOの使い方

まず最初にくわえる。この時に歯は使わず唇でつかむこと。とりあえずこれ超簡単そうに見えると思うがこれだけでもちょっとしんどい。ちなみに両端についているカラフルなやつがオモリとなり、今回一番重量が重たいゴールドピンクを使ってみました。

ひたすら上下にふる!

あとはひたすら上下にフルだけでございます。ちなみに説明書にはとても疲れがくるので最長90秒までとなっていました。私としては、そんなもの信じる事ができない。だってさ、超楽そうな感じじゃん。

ただ現実は違った。めっちゃキツイやんけ。なんていうんだろ、頬あたりに何とも言えない痛みが走る。これ筋トレでいう乳酸がたまったような状態だわ。結果30秒後こうなりました。

めっちゃ顔面いたい!

ぶっちゃけ今回30秒が限界でした。これまじにしんどい。たぶんいつも使ってない筋肉が鍛えられたのだろう。ちなみに今これを使った翌日にこの記事を書いているのだが、顔面筋肉痛ナウです。今日はこれやる気が起きません。

注意点!ちょうださい!

えっとこれもうわかっていると思いますが、使用時はハッキリいってダサいです。子供の前はもちろん、恋人の前であってもやらない事をオススメします。

まとめ!怪しいが顔面筋トレとしては効果あり

今回、実際に買ってみて使ってみた。それでもやはり怪しいものは怪しい。これでサンプルにあるような若返りが起きるのかは正直疑問。また私自信、アゴラインはけっこうすっきりしており、広角もそんなにまだ下がってない。よって私にとっては若返り効果はそこまで期待できないと思う。

しかしこれ顔面の筋トレ用具としては、効果はあった。だってまだ筋肉痛でいたい。しかもこれってたった30秒やっただけですよ。よってこれは顔面の筋肉が衰えて広角とか下がりまくった人にとっては効果がマジにありそうな感じもする。

とりあえずこれしばらく使ってみて、何か変化があったら報告してみようと思いますが、価格は高すぎだな。半額でも高いくらいだから将来四分の一くらいまで下がるとちょうどいいかなって思います。もし興味があったら下記のリンクより見に行ってみて下さいませ。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別