【別れ】ナミさんのマウスパッドから何か出てきた・・・ 約2年使用レポート

私は普段から一日10時間以上パソコンを触っている。それだけパソコンを触っていると腱鞘炎になる人も少なくない。でも私は腱鞘炎とは無縁の存在。だって私にはナミさんがいるから。ナミさんマウスパッドについては「一年使用レポート」でも触れているように、マジで神。

最初はただのネタとして購入したのだが、使ってみてビックリ。これほどまでに使いやすい。そして使用者の事を考えているマウスパッドはない。でもそんなナミさんマウスパッドがついに寿命を迎えられたようです。さようなら、ナミさん。

ナミさんのマウスパッド2年使用レポート

最上級のマウスパッド

読者の中には「えーそんなマウスパッド使ってるのかよっ!」って突っ込む方も大勢いらっしゃるでしょう。でも実際に使ってみてご覧なさい。これまでのマウスパッドとは異次元レベルの使いやすさでございます。たぶん製作者側も最初は冗談で作ったに違いない。

でも結果として最高のマウスパッドができてしまった。これは事実なのであります。こちら上記にナミさんマウスパッドリンクはってありますが、すこぶる評価も高い。またそのほかにもいろんなマウスパッドがあるのだが、どれも評価がいい。ただ残念なのはなぜかこういったマウスパッドが大人用になっているってことくらいかな(笑)

手首の負担を極限まで軽減する手首置き

このマウスパッドはこれまでのレビューでいっているように最高のひとこと。そしてもっとも注目すべきところはやっぱりこの豊満な手首置きだろう。これにより極限までに手首の負担を軽減してくれる。そんなわけで一日10時間以上パソコンを触っているような私でも腱鞘炎なんかには全然ならない。

他にも布の手触り、そして滑りなどどれをとってもこれまでのマウスパッドの中で最高。これ一度つかいはじめると、もう手放す事はできない。それほどまでに素晴らしいマウスパッドなのだ。

布であるせいで汚れが目立ってきた

私は普段の仕事ではエアコンをつけない。最近は夏に入っちゃったという事もあり、現在最高温度は39度を記録しております。それでもエアコンはつけない。ただエアコンはつけなくても汗はかく。そしてその汗はナミさんがすべて受け止めてくれている。結果、こんな感じに汚れてしまった。

これは布という手触りをとった結果仕方ないこと。そして私がエアコンをつけずに作業するせいでもある。ただこちらについては調べてみると皆さん、汚れたら普通に洗って使っているそうだ。もしかすると私のやつも洗えばとれるかも。

ナミさんからシリコンが・・・

ずっと本物の胸だと思っていたのにナミさんの胸はシリコンが入ってました・・・。という冗談はさておき、もう寿命でしょうか。ついに接着剤が剥がれナミさんの中身が出てきてしまいました。もちろんあれですよ、このマウスパッドは正規の使い方でしか使用しておりません。その他の使い方は一切してないです。

けっこう粘着力も強く、机の上は、シリコンのせいでにちゃにちゃ、もうこれは交換レベルですな。

まとめ!もちろん次もコレ系マウスパッド

先ほどもいったように一度このマウスパッドを使うともう離れる事はできません。よって次もコレ系のマウスパッドを買うことに決めました。やっぱり一度使うともうこれやめられませんよ。

ただあれですね、世の中の人は見た目を気にするので、今だに会社でこのマウスパッドを使っている人は少ないと聞きます。でも会社でこそ使っていただきたい。中にはマウスの使いすぎで腱鞘炎になってしまっている人も多いはず。そんな人にとってこのマウスパッドは救世主になってくれるでしょう。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別