腱鞘炎さよなら!超使いやすいマウスパッド開封レビュー!エヴァンゲリオン アスカさん

私が2年愛用してきたナミさんのマウスパッドが「さよならナミさんマウスパッド」の通り、中から何かでてきてしまいました。つまり寿命ってやつでございます。当初このマウスパッドはネタとして購入したのですが、使ってみると意外や意外。めちゃくちゃ使いやすいのであります。

そして次にどうなったのかというと、、、もちろん次も弾力の素晴らしいこのマウスパッドでございますよ。このマウスパッドというのは他にもいろんなキャラクターで販売されております。というわけで今回は写真見ての通り、あの子のマウスパッド購入してみました。

アスカさんマウスパッドレビュー

アスカさん マウスパッド 約2000円

今回購入したのは、皆さんご存知でしょう。そうあのエヴァンゲリオンのアスカさんマウスパッドであります。私は2600円で購入したのですが、探してみると2000円のやつも発見。よく探してから買えばよかったw。そして細くですが決して私は熱狂的なエヴァファンというわけではありません。でも買ったのには理由があります。

露出が少なく仕事場もイケる!?

ナミさんのマウスパッドを見てみるとわかるが、どことなく艶っぽいん感じ。でもこちらのアスカさんはどうだろうか。もちろんこの状態であっても刺激的ではあるが、露出がない!全然胸を強調してないのだ。そうなってくると、このマウスパッドに対するいやらしさってのはなくなるわけで、ただのデザイン入りマウスパッドになるだけ。

いままでは、職場で使えなかったけど、これなら使えるという人も多いはず。けっしていやらしい商品ではなくいい商品である事は間違いないので興味があったらマジに使って欲しい。

極限まで手首の負担を軽減

手首置きに手をおいてみてビックリした。いままでこれと同じ種類のものを使ってきたのだが、全然違う。これが新品という事なのか。手首を優しく包んでくれる。極限まで負担を軽減してくれる。これほどまでに優しいマウスパッドは手にしたことがない。

新品は最高にいい!

たぶん、ナミさんも昔はこうだったのだろう。でも私の激しい使い方により中央の肉はなくなり、手首置きとしての機能が損なわれていたようだ。でもいまのアスカさんは、しっかり中心にも肉があるし、何より弾力もあって素晴らしい。これが新品って事なんだね。

ただプリントがちょっと雑・・・

ただ一つ残念な事がある。これよくみるとプリントが雑な気がする。なんていうんだろ、シャープ感がなく、ちょっとにじみがある感じなんだよな。これナミさんに比べるとホントだめだわ。でも唯一きになるのはそのくらい。他に関しては新品ということもあり完全にすべて上回っている。

まとめ!恥ずかしがる事なかれ!使いたかったら使うべし

何も恥ずかしがる必要はございません。欲しかったら買えばいいのです。別に職場で使ってもいいんです。だってそれには理由があるのだから。「腱鞘炎だから仕方なく使ってる」と一言いえばいいんです。それで全ては丸くおさまります。

こういったマウスパッドは比較的評価が高いみたいです。もし興味あったらぜひ使ってみて下さい。その使いやすさに感動するはずです。

今回の記事の関連商品はコチラから購入可能

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別