元気爆発!即攻元気の使い方!筋肉系男子による徹底解説

私の手元にこんなものが届いた。それはmeijiから発売されている「即攻元気」。どうやらこの「即攻元気」の使い方がイマイチ分からない人が多いそうだ。というわけで本日は代表的な4つの使い方を紹介しましょう。

即攻元気ゼリーの使い道 応用編

どうしても食欲のない朝に

朝からかつ丼とかケーキとか食べれる人いるだろ。実は私もそう。でも私だって人間だ。仕事で夜更かししたり、朝が早い時は食欲がないときだってある。

そんな時の「即攻元気」だよ。「アミノ酸1500mg」「ローヤルゼリー1000mg」「クエン酸1000mg」他にもアルギニンやら何やらと元気になれる成分が詰まってる。これで元気になれないわけがない。

やる気スイッチを入れたい時に

どうしても仕事が終わらない時がある。何とか仕上げないといけないのに集中力が途切れ全然仕事が捗らない。さて、ここまで喋ればわかるだろ。そんな時の「即攻元気」だよ。アミノ酸、ローヤルゼリーが体に染み込み、あともうひと頑張りできるようになる。

ここまでが「即攻元気」の基本的な使い方だ。では次に応用編にいってみよう。

即攻元気の使い方 応用編

集中力を極限まで高めたいあの瞬間に

私がもっとも集中力を必要としているのが筋トレ。筋トレで重要なのは、どれだけ多くの時間トレーニングしたとかじゃない。どれだけ集中してトレーニングできるかだ。これも仕事と一緒だよ。最後のもうひと頑張りが大切なのに、疲れてそれが出来ないじゃ言い訳にできない。

だからそんな時に「即攻元気」だよ。疲れている時は、これをトレーニング前に飲んで休息チャージ!これで筋トレの最後の一発まで集中できるってわけだ。

※トレーニングには「ドラゴンフラッグ」をする予定。

一瞬も気を抜けないあの瞬間に

一瞬でも気が抜けない瞬間。それが格闘技だ。気持ちが入らずボーっとしてると、いい一撃をいただいてしまう。格闘技ってのは一瞬一瞬が大切。どうしても気持ちが入らない時は「即攻元気」をトレーニング前に飲んでくれ。

スイッチが入ったように、やる気がみなぎってくる。さっきは貰っていたパンチも今じゃ見える!これが集中力だ。格闘技は一瞬も気が抜けないスポーツなんだよ。

※実際にジムで軽いスパーリングの動画撮影予定です。

まとめ!ドリンク味うまいじゃん

もうひと頑張りしたいって時に飲んでほしいこの「即攻元気」。今回、使用事例だけ紹介したけど、肝心の味を紹介してなかったよね。こちらなんと「ドリンク味」なんです。これ私大好きなんだわ。これだけでもテンション上がってやる気スイッチが入るよ。

こちら全国のコンビニやドラックストアなどに置いてあるので、もし良かったら皆さんもご利用下さいませ。以上、即攻元気の4つの使い方でした。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別