水垢がTVショッピングクラスに落ちてしまう話題の茂木和哉を試してみた

ふふふっ、すげぇもの見つけてしまった。さすが良い物発見が得意なカズさんだ(実は嫁が見つけた)。たぶんきれい好きな私としては水垢って気になるのです。そこで先日は「アルミ箔を使った水垢落とし」というものをやってみたのだがこれがまたけっこう落ちた。ただ、ただあれなんだよ。

ちょっとが大変なんだよ。テレビショッピングのように力いらずにさっと水垢が落ちるというものではない。でも世の中ほしいと思う商品は、現実に開発され販売されているのです。というわけで本日は今更感が強い「茂木和哉」の使用レポートいってみます。

茂木和哉使用レポート

茂木和哉 約2000円

これが茂木和哉だ。この小さいボトルで2000円とちょっと高め。でもそれに見合うというか元くらいすぐとれちゃうくらい強力に水垢が取れてしまうらしい。商品レビューを見る限り、けっこう評価は高い。でも今回はしっかり吟味するといった意味でキツ目の水垢用意しましたよ。

ふふふっどうだ、茂木和哉よ、このクラスの汚れがあるとキツかろう。更には鏡もいい感じに仕上げておいた。

はははっこのクラスのもの用意されたら困るだろうお前。今ならいいんだぞ。「このクラスの水垢には使えません」と自白すれば、このブログで悪いようには言わん。「きつすぎる汚れにはお使いいただけません」とやんわり紹介してやるよ、、、

むむっ何も言わんか!じゃ、すっげ雑にお前を使ってやるからな!見てろ。ではまずお主を少しスポンジに取り出してと、、

あとは、軽い力でこの水垢部分をこするだけなのじゃな。決して楽はさせん、ホントに軽い力でしかこすらんぞ。

じゃ、これで水で流してみようじゃないか。ははっこんなもので水垢が落ちるもんか。水垢ってのはアルカリ性のきつい汚れで簡単に落ちるもんじゃないんだよ。日頃から丁寧に掃除していかないとダメなんだよ。

えっちょ、まて、、、

なっ何が起きてるんだ。。。まて鏡もえらいことになっているじゃないか。左半分だけこすったのだが。。。

申し訳ございませぬ。あなたの実力は本物でした。

※今回「茂木和哉」のPR活動に参加して、、、ません。茶番記事を最後まで読んでいただきありがとうございます。

スポンサードリンク

この記事に関連するかもしれない記事

blog comments powered by Disqus

HOME

書いてる人

管理人 カズ

えーと、一般人です。至って普通の人です。運動神経はないです。頭もよくありません。でも行動力・実行力があるとは言われます!どうせ短い人生、たくさんの経験をして笑顔で生きたいです!つたないブログですが少しでもみなさんの参考になれば幸いです。
プロフィール
よくあるお問合せ
商品レビューの依頼について

スポンサードリンク

管理ブログ

月別